モモのワクチン&プレゼント
今日は、ヒートで遅れていたモモも狂犬病予防ワクチンの日


6261.jpg



コモモはお留守番…とキャリーバックから、出しても出しても
モモより先に『おでかけ~♪』と入ってバタバタとだだをこねる
幼子のよう…^^;


6262.jpg



結局、甘いパパさんの一声で一緒に病院まで行く事に…(>_<)
本当に、甘いんだから~パパさんは…


先日のモモの血液採血の際のトラウマが付いていたら…
という心配もあって、パパさんと一緒に出かけたのですが
モモは、前回よりも我慢強く良い子にしていました。


ワクチンを済んで帰宅後、モモは心臓がバクバクしていて心配で
付きっ切りで診ていましたが、時間が経つうち落ち着いたので
ホッとしましたが、いまだに気だるそうにしています。
でも御鼻も濡れているし、心臓もバフバフしてないので大丈夫そう~


でも…チョット心臓が気になるな~
毛の量がコモモの3倍有りそうだから、暑いよね。
虚勢手術前に、一度診て貰った方が安心かな~






今日は、プレゼントディ~♪


6264.jpg

お友達園恵さんから

6265.jpg

パパさんから

6266.jpg

母から


今日は、誕生日でした。
今年の誕生日は、体調の上でも一つの区切りの一年に成りそうです。
HPのミオの部屋をこの日までに完成させたかったけれど、母も着ていて完成させる事が出来なかった。
でも、母の笑顔が見れるの方が嬉しいですものね。(^.^)


一日一日を大切に、少し片付けもしなければ・・・となんとも
働いていた頃の考えは、何処へ・・・(笑)


6263.jpg



そして、モーチャンズにも・・・
本日、特別の夕食~♪
たまには、手作りもね(^_-)-☆
でも、シッカリと「ドットわんごはん」が入ってます。
今までピナクルを使っていたけれど、ドットわんを試してみました。
香りが少ないので、手作りトッピングの邪魔になりませんでした。
良いかもしれません・・・
人の食べ物でさえ、信用できない世の中、ワンコのフードは尚さら信じられない・・・最近そんな報道が多いですよね。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/06/26 22:30 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<ワンコとマッタリ | ホーム | モモが笑う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |