スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お財布落とした時
午前中はアップロードファイルリハビリに出かけて来ました。
此処の所、手の調子が今ひとつなので、
今日は、jumee☆stretchingR2手もして頂きました。
痛みが、少し和らいだ様に感じます。



午後からはチワワチワワモーチャンズと寛ぎタイム





『お留守番、お利巧さん出来てたぁ~?』
『ご褒美上げようかな~』
首をかしげて聴くモーチャンズは、
メチャ可愛いです。heart2


903182.jpg


あっ!


Pビックリのモモ
コモモも、よく見ると
『どうかしたですか?』
羅琉 喜見返している様にみえます。


チワワチワワモーチャンズと一緒の一時は、楽しいね。
ワンコ相手に、遊んでます。
遊んで貰っていますの方が正しいのかな~笑




そんな時、telephone電話のベルが…
『おばさん、大変な事が起きて困ってるんだけど…』
ヒロ君からの電話です。


『お財布、落としたみたいで地下鉄に乗るお金ないの…涙どうしたら良いかな…』


『・・・絵文字名を入力してください


普通は
『直ぐ、迎えにいくよアップロードファイル』と云うんでしょうね。
でも、私は、行動力に乏しいし
…正直歩きたくない…


『地下鉄の駅に電話して、事情を説明して
下車駅で支払いますので乗せてください』と
お願いしました。


結果、下車駅までは迎えに出て
無事戻って来れたのですが…


二十歳の子にとっては
恥ずかしい出来事のようでした。


薄情だったかな…?無言、汗
普通は、ヤッパリ…迎えに行くのかな?絵文字名を入力してください

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ




【2009/03/18 23:30 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<母を迎えに行きました | ホーム | 福祉に感謝して>>
コメント
----
e-266大ちゃん元気ちゃんへ
何時もメールなのに、たまには新鮮だね(^.^)
モモ解りやすいよね。
パパさんぞっこんだよ(笑)

ヒロ君らいいよね。
お財布落とす事二回目…(>_<)
ポケット財布の方が良いんじゃないのって、言ってやったよ(笑)

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/03/20 23:19】 [ 編集] | page top↑
----
モモちゃん、解りやす~い。
可愛いなぁ!
内の子の次だけどね(笑)

迎えには、帰ってこれたんだから下車駅まで行ってあげたら充分だよ(^-^)
よその子に、其処までして上げれるなんて優しいね。
by:大、げんき | URL | #G1TjOzfo【2009/03/20 01:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
