Wクリームエクレア
道の両端に高く積み上げられた雪の山も
昨日、一日掛かりでダンプで排雪され
今朝は視界が広がり気持ちが良かった。


それに今日は、大好きなリハビリの日jumee☆stretchingR2
歩幅が狭いけど、足に力は戻りました。
いい調子です。嬉しい。



アップロードファイル病院に行ったら、忘れないで
寄って見たい物がありました。
それはえーたんさんのブログで紹介されていた
         




島田 紳助さんもテレビテレビで『美味しい♪』と
言っていたそうです。
其れが、アップロードファイル病院の中で買えるのですから
買わずに居られないですよね。


美味しかったぁ~~幸せv
甘さ控えめの、軽い食べ心地
癖になりそうです。


クリームタップリ、コレステロールもタップリ
でも、たまには体に悪いと解っていても
食べないとストレス溜まりますよね。絵文字名を入力してください


お近くにファミリーマートがあったらお試しを~~♪


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ


【2009/03/05 21:14 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(12) | page top↑
<<想い出と一緒に | ホーム | 元気を運んでくれた、お雛様>>
コメント
----
e-266えーたん さんへ
紹介ありがとう~~
美味しかったよ(^.^)
毎回は、コレステロールを考えると無理だけど、また野菜タップリ食べて挑戦したいと思います。

コンビニでなければ、150円では買えないお味でした♪
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/03/07 18:43】 [ 編集] | page top↑
----
e-266いなっちさんへ
さすが、情報通のいなっちさん(^.^)
もうすでに、食べられていましたかぁ~

美味しいですよね。
病院で、購入できるのが、嬉しいよ。(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/03/07 18:40】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ハナミズキさんへ
あるある、美味しいパン屋さん。
私の病院は、フランスパンで挟まれたサンドイッチがお野菜タップリで最高に美味しいです♪

お母様、病院のパンが大好きなんですか?
お土産をあれこれと、迷わなくてすみますね。(笑)

Wクリームエクレア、是非是非、食べてみてください。
クリームが軽くて、気にいりました♪
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/03/07 18:37】 [ 編集] | page top↑
----
e-266こころさんへ
こころさんも、ご存知だったのですね。
美味しかったですよ。
疲れたとき、たまには甘いものも良いのでは…(^.^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/03/07 18:33】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさんへ
ご指摘ありがとう御座います。
変換されるままに、書き込んでおりました。
訂正させて頂きましたぁ~

足に力が戻ってきているって、嬉しいですね。
リハビリのお陰ですが…特定疾患の認定も厳しくなるようですが、リハビリは今以上に厳しくなりそうですね。

一年間発症が無い人は、特定疾患から外されそうです。
発症が無いのは嬉しいけど、リハビリが受けれなくなってしまいます。
介護保険までに手が届かないでリハビリを受けれない人は、大勢でてくるでしょうね…

なんとか、ならないのかな…
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/03/07 18:31】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ばーばら さんへ
ばばらさん、病院内って喫茶店から洋服ぬいぐるみまで何でもあるんですよ(^.^)
待ち時間を結構つぶせます。

そうですよね~~
体が欲しい~♪って訴えているものを全部我慢するのは逆効果ですよね。^^;
つき一回だったら、ゆるせるかな…(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/03/07 18:23】 [ 編集] | page top↑
--美味しいでしょう(^ ’)--
ミオさんも食べてくれたんですね!
ありがとうございます。
甘さ控えめでホントに軽い食べ心地・・(^ ^)
クリームたっぷりでコレステロールもたっぷりだけど
たまには良いですよね♪
by:えーたん | URL | #ZK/TaodE【2009/03/06 22:53】 [ 編集] | page top↑
--おお~これは!--
私もこないだ、TVで見て以来食べたくなって
隣の市のファミマ(近くではそこしかない)まで
買いに行きましたよ~♪
甘さ控えめでおいしいですよね。
クリームたっぷりなのに軽くいけちゃうし。

また食べたくなっちゃいそう…v-10
by:いなっち | URL | #-【2009/03/06 20:55】 [ 編集] | page top↑
--近くにあるぞ!ファミリーマート--
私が行っている大学病院。
パン屋さんが入っているんだけど、(そこで作って焼くパン工房?)
そこのパンがすごく美味しくて、通院する度にいっぱい買っちゃいます。
病院の帰りは実家に寄って報告。
それよりも、最近はパンを待っているようで・・、(結構本当)
あ~、あのパンは今日はないの?なんて母に言われたりして。(笑)

私も、エクレア買いに行くぞ!!
by:ハナミズキ | URL | #jGgsuRAc【2009/03/06 10:16】 [ 編集] | page top↑
--大変ご無沙汰しています^^;--
 最近、話題になっていますね。
美味しそう~^0^
by:こころ | URL | #yl2HcnkM【2009/03/06 00:07】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! (#^o^#)--
 甘さ控えめなら、たまには良いよね!
島田 紳助かな? こんなの好きなのかな?
リハビリ行かれたのですね。 ( ^_ - )☆
足に力が入れば嬉しいですね。 良かった良かった!

by:だい | URL | #-【2009/03/05 22:24】 [ 編集] | page top↑
----
お~、いいものがある病院ですね~~v-238
ときには、とっても甘~いものって、身体が欲するんですよね。
栄養学やコレストロール云々とか言っても、それが「陽」の気のものならOKだそうです。
東洋医学で、そんな説もあるそうです。
ときには、しっかり甘くて美味しいものを自分にご褒美して下さいね。
モーチャンズのためにもv-22
by:ばーばら | URL | #nCMS4nX.【2009/03/05 22:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |