モモが笑う
ここ数日、雨こそ降らないけれどドンヨリ曇り空が続いています。
暑ければ、暑いと言い…(笑)
ヤッパリ。お天気は暑くても快晴が良いですね。


6242.jpg


コモモは8月で二歳になるのですが、何時までもクルクルと元気な子です。


マッタリと落ち着いて来たモモに、『姉ちゃん、遊ぼう』と
ピョンピョンアタックしていますが
『うるさいわよ~静かにしなさい』と云う様な光景が時々みられる様になりました。


微笑ましくて、思わず微笑んじゃいます。(^.^)


6241.jpg



でも二人さんの、この寝姿ポーズは相変わらず続いています。
二匹でへそ天…とても気持ち良さそうです。
この寝姿は、続けて欲しいな~


6244.jpg



お散歩レッスンをしようと、モーチャンズのお散歩を別々に
し始めました。
歩きたくないコモモと歩きたいモモとの同時特訓は、
無理なんですものね・・・。


今日は、モモの散歩の日
性格が正反対のモーチャンズ何時も一緒だと、お互いストレスが溜まるのかな~
別々の時間をとる様になってからモモが最近、笑う様になったんです。
お部屋の中でも、ニッツって笑うけどシャッターチャンスがなくて
撮れなかった一枚、今日ゲットしました(^.^)


コモモも笑えるワンコになれるように、楽しい事一杯してあげよう~っと!

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/06/24 23:56 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<モモのワクチン&プレゼント | ホーム | お出掛け、レッスン>>
コメント
--パティさんへ--
書き込みして頂いているのに、気が付かないでゴメンネ。
コモモとモモのお散歩は一緒の時もあるよ~
でも性格が違い過ぎて、一緒だと歩調が合わないのね^^;
モモはレッスンで、付いて歩けるんだけどコモモがノリノリ、ピョンピョン・・・時としてイヤダヨ~ってツッパリ姉ちゃん(笑)
モモの為に時々一匹づつしてるんだよ。
ヴィヴィちゃん、しっかりしてきたね(^.^)
モモちゃんも、お姉ちゃんになってるよねv-221
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/07/04 21:01】 [ 編集] | page top↑
--いい笑顔^^--
モモちゃんいい顔してるね~♪
ももなんかお散歩に行っても早歩きなので
なかなかシャッターチャンスが無いよ。

コモモちゃんとモモちゃんは別々のお散歩にしたのね。
うちもそうなるなぁ。
今はヴィヴィが歩かないからお散歩っていうより家の前で慣らしてる段階なんだけどね。
by:パティ | URL | #-【2007/06/30 12:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |