気持ち良い~♪
これで、コロコロすると気持ち良いんだよね。heart2
気持ちよくてぐう眠くなってしまうんだよね・・・





『モット力を抜いて、優しくコロコロしてください』
注文付けて、マッサージのトリコになってるのは
我が家のチワワモモ


902172.jpg


私がコロコロしていたら背中を向けて、
お座りし始めたんですよ。
気持ちの良いのが、解ったのかな…


902173.jpg


中断して、手を休めると
『もっと、してください』とjumee☆paw1カリカリと催促します。



902174.jpg


再開すると『ありがとう』
なんて言ってる様に振り返る


たまらんわ~この仕草は-と
…調子に乗せられている飼い主です。幸せv


チワワコモモ寂しそうですよね。
この後、コモモと綱引きして遊んであげました。
その時のモモはモット悲しそうに演技をしています。笑


902175.jpg


リコール洗濯機の部品交換に来ました。
お二人でいらして、一時間半の作業でした。


分解して、ホコリまで綺麗にして行ってくれましたよ。
洗濯機のモーター部分って、小さいんですね。
こんな小さな機械で洗って乾燥までするんだ…
と感心して見ていました。


札幌市内だけで、3000件のリコール商品が有るそうです。
大変だな…と企業の立場になってしまったりして…


我が家の洗濯機、まだまだ使える様になりました。嬉しい。


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2009/02/17 23:19 】 | モーチャンズ | コメント(12) | page top↑
<<良い感じに成ってきたよ。 | ホーム | どうしよう…私のせいだわ・・・>>
コメント
----
e-266風花さんへ
ワンコの観察力、凄いですよ。
特にモモは、見てるし、会話を聞いています。
どれだけの言葉、理解してるんだろう…って思うことが有ります。
私も、コロコロして欲しいです。
背中は自分では、出来ないものね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/02/19 22:41】 [ 編集] | page top↑
----
e-266やまち。さんへ
え~~っ
修理に出してた車、リコールだったんださか~
事故に繋がらなくて良かったですね。

洗濯機は定期点検してくれて、リコール商品も、悪くない…なんて思ったりしています(笑)

ワンコの仕草って、感情表現なんですよね。
勝手に、読み取っているのかも知れませんが、お互いに解って居る様な気がするんですね。
気のせいかな~?

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/02/19 22:37】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ばーばら さんへ
人もそれぞれ違うように、モモとコモモも違いますよ。
コモモは、「コロコロが怖いよ~」と一目散に遠くまで逃げて隠れます。(笑)

ばーばらさん、完全復活とは行かないですが
頑張れる気力は復活出来ましたよ~♪
後、足の運びだけですね。
もう少しです。
パワーのお裾分け、チョット出来るよ~~♪
受け取って~~


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/02/19 22:30】 [ 編集] | page top↑
----
e-266えーたん さんへ
可愛いでしょう~デレデレ(>_<)
ワンコって、頭良いんだね~
幾つの言葉を理解しているんだろう~?って驚かされています。
えーたん さんも、目に入れても痛くない関係になりますよ。(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/02/19 22:23】 [ 編集] | page top↑
----
e-266智太郎さんへ
大変でしたね。
快復に向われていましたのに、突然の訃報の知らせに驚きました。
お父様の、ご冥福を心よりお祈りいたします。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/02/19 22:17】 [ 編集] | page top↑
----
e-266yocoさんへ
モモの観察力、言葉の理解は凄いなぁ~と感心しています。
ワンコに癒されていますよ。(^.^)
多少なりとも、運動のお手伝いもしてくれています。
ワンコに感謝です。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/02/19 22:12】 [ 編集] | page top↑
--気持ち良さそう。--
わあ、モモちゃんの愛らしいポーズとコモモちゃんの
すねてるような姿に癒されますね。
モモちゃんはミオさんと一緒のこと体験したくて
仕方ないんだね。やっぱり家族だね。
洗濯機も安心して使えるようになって良かったですね。
気持ち良さそうだから私もモモちゃんになりたい気分です。
by:風花 | URL | #-【2009/02/18 23:12】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは!
お久し振りです♪
このコロコロ持ってました!!
気持ちいいんですよね~♪♪
モモちゃんも使われるのですね。
仕草が本当に可愛いらしいッe-266
飼い主ではない私もたまりません!!

洗濯機リコールだったんですね。。
私も車がリコールでした。
そして私の車も修理から戻ってリコールも終わって、無事乗れるようになりました♪♪
by:やまち。 | URL | #-【2009/02/18 18:36】 [ 編集] | page top↑
----
このコロコロと似たもの持ってますよ!
モモちゃん、マッサージ受けられるんですね~!!
すごい、びっくり~~v-237
実家で猫飼ってたけど、そんなことあり得ない不可能モードでした。(喉の下、なでられるのも嫌いな変わり者だったし・・・(-_-;))
コモモちゃんはどうなのかしら?

ミオさん、少し良くなられてるなら私も気力おすそ分けさせていただけます。
なんか、うれし~です。ちょっとずつ、・・・ですよね。
by:ばーばら | URL | #nCMS4nX.【2009/02/18 18:20】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--
モモちゃん気持ち良さそう!!
マッサージが好きなんですね。

振り返りが可愛いワン♪
by:えーたん | URL | #ZK/TaodE【2009/02/18 16:54】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--
 多くの皆様より激励メールを頂き、感謝しております。
ミオさんも、健康には気をつけていると思いますが、お互いに「健康長寿」しましょうね<m(__)m>
by:智太郎 | URL | #-【2009/02/18 14:39】 [ 編集] | page top↑
--あらあらモモちゃんも気持ちいいの?--
 モモちゃんもマッサージが気持ちいいって催促するなんて、本当にいい関係なんですね。
 人間でもマッサージの苦手な人がいるけれど、モモちゃんはマッサージが大好きなワンコちゃんなのですね。 いいなあ、癒し癒されるワンコちゃんと暮らせて・・・・・。
by:yoco | URL | #-【2009/02/17 23:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |