【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やったぁ~♪
お買い物、行って来れました~KIRA KIRA
近所のスパーまで、裏口出てお隣のマンションを横切ると直ぐ隣り
健康な方なら、5分でお釣りが来る距離です。


ロードヒーティングの所を通らせて頂いて…
…でも本当は…


当マンションの方以外の通り抜けは、お断りします…と表示されています。^^;でも、お隣さんとは交流があるから、お互い様状態なの



スーパーまで一丁弱…でも、お店の中は広いね。
疲れちゃった…とほほ…。
足の筋力も、落ちた感じです。
少しずつ戻さないとね。jumee☆stretchingL2


やったぁ~♪の出来事が、もう一つあるんですよ。
手ぶらでのお買い物から帰宅してはがきメールボックスを確認したら
年末のクジが当たっていたんですよ。


902073.jpg


中身は…心ばかりの5百円
でも当たった事に変わりは無いですよね。嬉しい。


足は久しぶりの外出で、ドクドク泣いています。
でも、行って来れた満足感最高です。ルン♪


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2009/02/08 20:50 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(14) | page top↑
<<順調だけど | ホーム | リコール洗濯機>>
コメント
----
e-266ちぃさんへ
そうだよね~
1,000円の物を買ったら半額だよね。
やったぁ~♪だよね。(^.^)

今年は、暖冬なので降った雪が溶けながら積もっているので、積雪量が少ないように思います。
でも・・・油断大敵だよね。(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/02/10 19:14】 [ 編集] | page top↑
----
e-266智太朗さんへ
何時も訪問有難うございます。
疲れて寝れると良いのですが、肉体疲労程の運動でないので、足の不快感で逆に寝れないんですよね。
でも、もう慣れっこですけどね。(^.^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/02/10 19:10】 [ 編集] | page top↑
----
e-266えーたん さんへ
気温が下がると、筋肉萎縮してしまいますものね。
転ばないように気を付けてくださいね。
ポカポカノ春、待ち遠しいね。

お買い物券はキット、日常雑貨の一部となると思います。(^.^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/02/10 19:08】 [ 編集] | page top↑
----
e-266gytoさんへ
当たり前の事が、今まで気が付きませんでした。
有りがたいなぁ~と、思えることが増えています。
お互い無理し過ぎないように頑張りましょうね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/02/10 19:05】 [ 編集] | page top↑
--つるは--
そちらにもあるんですね~~びっくり。家の方そんな抽選無かったな~~。500円おおきいですよ~だって1000円買ったら500円引きになる。半額ですよ~~と興奮気味。そして、なんか得した気分です。私が当たったわけではないのにv-12

 足つらそうですね。大丈夫ですか?そちらは雪だから危険。安全な道通ってくださいね。
by:ちぃ | URL | #T376m.a2【2009/02/09 21:30】 [ 編集] | page top↑
--リハビリ感覚で\(^o^)/--
 ご苦労様でした。
可愛いアンヨをリハビリし過ぎちゃったかな?大切に暖めてあげて下さい。疲れたからよく眠れるでしょうね?更新しました!寄ってください!見てやって下さい。 <m(__)m> 一言・二言でも、コメントください。
by:智太郎 | URL | #-【2009/02/09 21:07】 [ 編集] | page top↑
----
あめでとうございます。
五百円で何を買うのかな?

私も この寒さとともにフラフラですよ(泣)
でも頑張って歩きます。
by:えーたん | URL | #ZK/TaodE【2009/02/09 20:27】 [ 編集] | page top↑
--お買い物出来て嬉しいですね--
私も調子いいと1人でカートひいて買い物します。終わった時は満足感・達成感でいっぱいです。何気ない当たり前の事が出来ると嬉しいですよね。私も頑張ります。
by:agyto | URL | #lKdmQhBI【2009/02/09 13:08】 [ 編集] | page top↑
----
e-266風花さんへ
働けるって、嬉しい事なんですよね。
満足しています。(^.^)
お買い物は、今は便利になってネットでお刺身も購入できる時代に成りました。
チョット割高ですが、何時か試してみたいと考えています。

粗品とか当選とか…いただける物は、何でも嬉しいです。(^.^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/02/09 09:47】 [ 編集] | page top↑
----
e-266こっこさんへ
逆立ちしても出来なくなってしまった事もあるけどね…(笑)
でも、出来た達成感は、何とも云えない心地よい嬉しさが押し寄せてきます。

こっこさんも、忙しい時ですから無理しすぎないように気を付けてくださいね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/02/09 09:43】 [ 編集] | page top↑
----
e-266元気ちゃんのママへ
暖かなメッセージありがとう(^.^)
ママさんだって、超ハードな生活してるでしょう、疲れは溜めてはダメですよ。
病気になったら大変だもの…

うれしい事は、何回有っても良いなぁ~♪
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/02/09 09:33】 [ 編集] | page top↑
--働きますねえ。--
お買い物ひとりで行ったのですね。
すごいなあ。やらなきゃ困るのも自分だけど
配達してもらえるのは助かるけど疲れたでしょう。
商品券当たってて良かったね。
少しでも嬉しいですよね。1円だってムダにできない世の中ですものね。
by:風花 | URL | #-【2009/02/08 18:51】 [ 編集] | page top↑
--嬉しいですよね--
体は疲れるけど『満足感』は気分が全然違いますよね。
ゆっくりしてくださいね
by:こっこ | URL | #F907v8EA【2009/02/08 14:15】 [ 編集] | page top↑
--相変らずの頑張りだね--
無理がみえるよ。
やらなければならないんだろうくど、もう少し自分を労らないと本当にこわれちゃうよ。
買い物、一緒に行ってあげるからね!
旦那、忙しすぎだよね。
今の時代に忙しいって、有難いけど、旦那様も壊れそうな程のスケジュールだから大変そう…だからミオさんが、やろうとするのも解るよ。
でも、甘えてね。
旦那様にも、私にもね。
やった~♪の三連チャン良かったね。
頑張ったご褒美、嬉しいね。
監視しなきゃならないから、また来るよ。
by:元気 | URL | #1KVO46s6【2009/02/08 08:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
