スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お出掛け、レッスン
フィナンシェちゃんとレッスン兼ねてドックカフェ&室内ドックラン
『バーニーズ』へ行ってきました。


6153.jpg



DOGチャージが500円掛かるけど、
それ以上のおもてなしが有ったと思います。
ミルクはモー達二匹には多すぎる量、
オヤツも食べきれない程有りました。


おまけにオヤツ一袋お土産付きなんですよ。
ドックランもカフェ利用すると、無料なんです!
ビックリですよね。


61522.jpg



ランチの後は、二階の室内ドックランへ…
モーチャンズは、メチャ大人しく壁から離れる事ができなくて、
私の後ばかり付いて歩きます。
ドックランはワンコと遊ぶ所なのにね…(笑)


61521.jpg



ワンコ先生の優しいリードで、遠回りしながら
移動出来る様になってきました。


61520.jpg



ドックランのオナーさんや係りの人も、とても感じが良いんです。
モー達が慣れないでいると優しく声を掛けてスキンシップ、
凄い気配りだな~って感心して来ました。


6152.jpg



優しい、お兄さんだったな~
モチャンズ、警戒心が無かったように感じられました。
ワンコ語がオシャベリできるのかな?
優しいくナデナデされて良かったね。


6154.jpg



ワンコとの交流が下手なモーチャンズだけど、何回か足を運べば
我が家と同じように遊べそうな、そんなて応えを感じました。


6157.jpg



こんな感じの良いお店が、近所にあったら毎日通いたいよね。


6155.jpg



フィナンシェちゃんは、パパとママの指示に従って
周りに気配りをしながら上手に遊べる良い子です。


この座り方、可愛いですよね。(^.^)
カフェでも、このスタイルで大人しくしていたんですよ。
可愛いかったな~♪
今日一日モーチャンズに付き合ってくれて有難う。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2007/06/16 00:15 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<モモが笑う | ホーム | お散歩レッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
