私の物よ
最近モモは歯磨き効果の有る玩具がお気に入りで、
片時も離そうとしないんです。


モモガム2



コモモの分と2本有るのですが
『ぜ~んぶ私の物よ!』
コモモのまでも取り上げてしまいます。
ほんと、気の強い我が儘なお嬢さんだ事。
コモモが近づくと寝ていた筈なのに、
パクリとお口に銜えるんですよ。


モモガム1



『それコモちゃんのでしょう~』なんて声を掛けたら
ご覧の通りゴロ~ンと一応ごめんなさいポーズ
でも、お口にはシッカリと・・・^^;


モモガム


そう云えば、このゴロンのお腹出しポーズ
コモモのした姿は見た事が無いですよ…??


解り良い感情表現をするモモは会話が出来るの?と
勘違いしそうな事が有ります。

時には手に負えないような行動も
我が家の旦那様は、叱るどころか
そんな感情表現の出切るモモが大好きなんですよ。


嫌いな事をするのも、叱るのも私のお仕事なんです。
ずるいですよね~・・・我が旦那様

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/04/02 20:47 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<積雪ゼロが観測されたよ | ホーム | ブログ始めました>>
コメント
--to キミ--
サンキュウ~♪
メチャ可愛いよん(∩.∩)
私の元気の源かな~(笑)
カキコしてくれていたんだね。
気付かずにm(__)m
また遊びに来てねっ!
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/04/08 21:24】 [ 編集] | page top↑
--モモ・コモモ可愛いですね!--
ブログ始めたんですね。やっぱりお上手ですね~!これかtら、遊びに来るのが楽しみです。モーチャンズの、お世話も大変でしょうけど毎日が楽しいそうで、いいですね!
by:キミ | URL | #-【2007/04/07 16:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |