スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
急に足が前に出なくなちゃった~
ガタガタと換気口を通して、強い風の音が聞こえていました。
今朝は、氷点下の上に風が強い日。
強風にあおられて、雪が舞い上がっていました。
寒い一日だったからでしょうか…


天気予報よりもあたる、体内予報せいかな?
それとも昨夜の夜更かしの影響?


朝起きた時、あれ?
歩けない…足が前に出ないよ…


でも力は有るようで、立つ事や膝を曲げて直角に足を上げる事は、重たいけど可能です。
其れなのに、足を前に運ぼうとしても動かないんです。
何時もは右足だけなのに、今日は両足…


這うように壁と手摺りの力を借りて、簡単な朝食の支度は出来ました。
主人が出張で留守だったので、凄いプレッシャーでした。


このまま症状が酷くなるようなら、母を施設に戻さなければ…
でも、札幌で今日の天候なら…
田舎は視界ゼロかも…
母の事が気がかりで頭の中はグルグルと回転してるけど、体は動きません。


発症したかなと、とっても不安な一日でした。


肩が凝って、目や頭まで重い…
左、脇腹に違和感…また出てきた知覚過敏
やっぱり…きたかな・・・


お昼頃から、筋肉の硬直が溶けていく感じになって
足は歩幅、15センチ程まで開く様になりました。


突然の体調変化、ビックリしますよね。
落ち着いて来ているので、ホットしてますけど…
明日、病院に行ってきます。
ステロイド増量かな・・・


コレステロール数値と乳腺腫…
副作用が出始めているけど、しかたがないよね。


明日、快晴で天候と共に回復~♪
体内予報の影響であって、欲しいなぁ~


今夜は、早めに休みます。
おやすみなさい。


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2009/02/01 22:08 】 | 体調の変化 | コメント(4) | page top↑
<<足のやりばがない程だけど・・・ | ホーム | 最近視線を感じるの>>
コメント
----
e-266ばーばら さんへ
心配して頂いて、ありがとう御座います。
嬉しいよん。
一人でなかったね。
心強いよ。
ありがとう~e-328
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/02/02 22:28】 [ 編集] | page top↑
----
e-266こっこさんへ
心配ありがとう
何度もこんな事の繰り返ししてるのに・・・
慣れないね・・・
足は言いようの無い状態だけど、動き出しています。
後は、お薬(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/02/02 22:25】 [ 編集] | page top↑
----
ゆっくりお休みされましたように・・・。
天候と共に、少しでも回復されること、お祈りするしか出来ません・・・。
そんなとき、お一人ではふあんですよね。
しかも、お母さまの事も。

遠方よりお祈りしてますv-421
by:ばーばら | URL | #-【2009/02/02 20:12】 [ 編集] | page top↑
--その後如何ですか?--
きっと不安にさせまいとお母様に気を使い、でも自分の体調もどうなるのか?
ご主人がいないととても不安ですよね
足の具合は如何ですか?
良くなってますように・・
by:こっこ | URL | #F907v8EA【2009/02/02 17:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
