イライラする~~
ブログ・・・やたら滅多ら遅い! (`ε´) プンプン
コメント返信もできないよ…ブツブツ


今日は、7度・・・一番寒い時期なのに…ポタポタと雪の溶ける音が聞こえてくる。
暖かい日は比較的快調のはずなのに、何故か朝から足がうずいてふくらはぎがバンバン。
暖かだったのに夕方頃から、風が出始めて、機密性の高いマンションなのに風で障子がガタガタ音を立てる程…
ヤッパリ!…体内天気予報は先をよむんだなぁ~…絵文字名を入力してください
明日もお天気悪そうだから、もう一日辛い日続くみたいだね。とほほ…。




今日は、お出掛け前のおしゃれなのだぁ~アップロードファイル


901191.jpg


緊張のあまり、リラックス求めて大アクビヌコえー
コモモご自身は、笑い事ではないと思うけどねっ。
澄ましたお顔より、ず~っと楽しい一枚だよね。嬉しい。


901192.jpg


モモ~それ以上前に来たら落ちちゃうよん。
治っていた、涙目また復活し始めたね…羅琉 泣き
如何したんだろう…ってワンコ先生も心配してたよ。


綺麗にして頂いて、出掛ける準備出来たね。
ワンコと一緒にお泊り温泉は、シャンプーしてから出掛けるのがエチケットなんだよ。
明後日が、楽しみだワンじゅんの
お天気回復すると良いなぁ~


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2009/01/19 21:10 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(10) | page top↑
<<温泉に行ってきました♪ | ホーム | 婆ちゃんが帰って来たよ>>
コメント
----
e-266だいさんへ
忙しい中、遊びに来てくださって、ありがとう御座います。
無理なさらないでくださいね。

パソコンのメンテナスは、定期的にしているのですが…時間的なものなのでしょうね・・・

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/23 19:59】 [ 編集] | page top↑
----
e-266智太郎さんへ
我が家のワンコはドライヤーをそれ程嫌がらないんですよ。
私が入って行ったので、モモが動き出したんですよ。(^.^)
何時も、コメント有難う御座います。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/23 19:56】 [ 編集] | page top↑
----
e-266こっこさんへ
ただいま~♪
ワンコと一緒にマッタリして来たよ。(^.^)
今回は母の誕生日のプレゼントに便乗して楽しんできました。
こっこさんも、お出掛けできると良いね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/23 19:54】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは!(#^o^#)--
 最近なかなか訪問できずゴメンなさい。
ワンコちゃん達と一緒にお泊り温泉なの?
良いなぁ~! ゆっくり楽しんで来てくださいね。
パソコンの中、いらない物が一杯溜まっていませんか?
ゴミ箱を空にしたり、最適化もしないとね。
時間帯にもより遅い時がありますよ。 (#^o^#)
by:だい | URL | #-【2009/01/22 20:29】 [ 編集] | page top↑
--可愛いね(●^o^●)--
 早くドライヤーで乾かさないとね?
でもドライヤーの音は嫌がらないのですね? お疲れ様です。 1/22書き:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向してる最中:【老人ホーム勤務後のダブルヘッダー】。勤務終了後に離れた2つの地区総会に参加:【サラリーマン編】 、今回も可愛い画像と面白いのを貼りました。存分に楽しんで見て下さい。<m(__)m>コメント等いただけたら幸いです。
by:智太郎 | URL | #Cv7CRq2s【2009/01/22 18:11】 [ 編集] | page top↑
--いってらっしゃ~い--
家族みんなでお出掛けするんですね
ワンちゃんも一緒にお泊り出来る所で、まったりできるなんて羨ましいです
気をつけて、楽しんで来て下さいね
報告楽しみに待ってま~す^^
by:こっこ | URL | #F907v8EA【2009/01/21 10:33】 [ 編集] | page top↑
----
e-266うさみみさんへ
お久しぶりです。(^.^)
大寒でしたのに、如何したの?という暖かさでした。
でも、さむ~い北海道ですものね。
ドカドカドカ~ンとやって来るよね。
大雪と寒い日が・・・

今月が母の誕生日月ですので、近郊の温泉に一泊して来るんですよ。
手押し車の母のことを考えると部屋食でワンコ二匹も同室となると、何処に行こうかと選ぶ事はできませんね。

でも、とっても良い所なんですよ。
まったり、してくるね。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/21 00:14】 [ 編集] | page top↑
----
e-266風花さんへ
アハハ、短気なんですねぇ~~
でも…許せる範囲超えてたよん。

全国的に暖かい様でしたね。
気温差は体調が崩れやすいですから、お散歩の時は、気を付けてくださいね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/21 00:06】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶり~♪
今が一番寒い時期だから体調管理はしっかりとしてくださいね。
北海道の寒さがどれぐらいかわからないけど
瀬戸内海気候の岡山でも朝はかなりの冷え込みで-5℃
ぐらいまで下がることがありさむ~いよ!
冬になってからお散歩はすっかりご無沙汰の我が家です。

モーチャンズはすっきりシャンプーしてお出かけですか?
どこに行くのかな?
お天気がいいといいですね♪
また報告を楽しみにしていますね。
by:うさみみ | URL | #dCUCJqN.【2009/01/20 20:41】 [ 編集] | page top↑
--イライラするよね。--
こんばんは。
先日コメント入れたらなかなかアップしなくって
送信するの忘れたかと「あれっ」と思いました。
イライラは禁物だけどたまには仕方ないですね。

しっかりお手入れしてお出かけ楽しみですね。
この時期はこちらも同じ気象状況で暖かいのか寒いのかわからない日がありますが気持ちより身体は敏感に感じてくれますよね。
by:風花 | URL | #-【2009/01/19 23:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |