【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お留守番ですよ
今日は、理事会の日でした。
昨年に続いて二年目の役員を努めさせて頂いている。
半数の役員の方は、今年からですが前期違って皆さんアップロードファイルパソコンが出来る。
やったぁ~~そうだっ!!!
広報誌作成から、お手伝いに変った!
掲示物は私の担当だけど、パソコン作業半分に成りましたキラキラ2
目が疲れて、ネットサーフィンなんて出来なかったものね。
良かったぁ~今年は、遊べるじょい。嬉しい。


てなわけでチワワチワワモーチャンズは、お留守番です。





お留守番だよ・・・
ご褒美の骨オヤツタイムは、お願いポーズから。
ゆっくり静かに伏せるモモと違い、コモタンの伏せは何時もバタンと倒れる『ヘェヘ~ィ~m(__)m』のポーズなの…
愛嬌があって笑えるでしょう。笑


901172.jpg


3時間弱のお留守番中はぐう寝ているモーチャンズ。
『ただいま~』と帰宅すると、しっぽユサユサでのお迎えです。
そして、お昼寝で体力が余ったモチャンズのバトルが始まるのも何時もと同じ。


静かだった、部屋の空気が動きます。
小さなワンコ二匹のお陰で、私の行動範囲も広がります。
リハビリに貢献してくれている、モーチャンズ。
散らかしてくれて、ありがとう・・・無言、汗


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2009/01/17 21:37 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(8) | page top↑
<<婆ちゃんが帰って来たよ | ホーム | 病状日記、削除記念日>>
コメント
----
e-266ハナさんへ
パソコンも疲れるけど、携帯はもっと目が疲れるね。
視力が落ちると大変だから、明るい所で作業して下さいね。

無理しないで、マイペースが一番ですよ。
無理するブログでなく、楽しむブログなんですもの・・・


パソコンから投稿している、私のブログは見づらいですよね。
適当に飛ばしてくださいね。
何時も、コメントありがとう。


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/19 21:53】 [ 編集] | page top↑
----
e-266やまち。さんへ
楽しくパソコンより、お仕事はより一層疲れが早いって感じるよ。
それにお年も邪魔してるし…(笑)

お座りや待て等、教えてるんですよ。
でも、覚えて欲しくない事は、自分で学習して行きます。
そうなんです!この仕草や甘え上手に母は弱い = モーチャンズの小太り
頭の痛い所なんですよね・・・

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/19 21:46】 [ 編集] | page top↑
----
理事会お疲れさまでしたパソコン、携帯もそうですけど長い時間やってると目は疲れるし肩は凝るし辛いですよねハナはパソコンないから、ブログ作成や訪問もすべて携帯からですが辛いですよ~適度に休まなきゃね
by:ハナ | URL | #-【2009/01/18 21:05】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは♪
理事会、お疲れ様でした。
パソコン業務って疲れますよね。。。
肩凝るし、目もシクシクしてきますもんね。
お手伝いの方になっただけでも少しは気持ち的に余裕が出ますね!

モーチャンズのお願いポーズ可愛い~e-266
こういうのってミオさんが教えるの?
それともモーチャンズが自然と覚えるのかな?
こういう姿を見ちゃうと、おやつ多めにあげちゃいそうな私です(笑)
by:やまち。 | URL | #-【2009/01/18 19:09】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ハナミズキさんへ
負けず嫌いの性格だから、ツイツイ頑張りすぎちゃうの…(笑)
役員の半数の残り組みは引継ぎもかねているので、昨年より仕事が少なくなるんですよ。
新役員の人達パソコンの出来る人でよかったです。

ワンコのお迎えは、体全身で『おかえりなさ~い』って迎えてくれるのね。
メチャメチャ可愛いく思える一時なんですよ。(^.^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/18 13:37】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ちぃさんへ
ワンコが二匹だと、賑やかな時間が出来るんですよ。
部屋中ドックランの如く、猛ダッシュで走り回る事もあります。
微笑ましい光景でも有るのですが、抜け毛の多いチワワですから…後が大変です。
お掃除も自分達でしてくれないかな~(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/18 13:31】 [ 編集] | page top↑
--よかったですね。--
広報誌、作成担当から外れてよかったですね。
広報誌作られているとき、大変そうでしたもんね。
作っているときは、気が張ってるけど作り終えると、きちゃうんですよね。
疲れがどっと。

役員からは逃れることは出来なかったんですね。
でも、きっとそれって運命(大げさ?)ですね。
来年度もがんばってくださいね。

帰ってきたときの、モーチャンンズの喜び目に浮かびます。
by:ハナミズキ | URL | #jGgsuRAc【2009/01/18 08:50】 [ 編集] | page top↑
--それもリハビリと。。--
リハビリに貢献してくれる良いワンコたちだね。もーちゃん達。でも散らかしてもくれるんだね。それも、ママのリハビリと、思っていたりして。e-327
by:ちぃ | URL | #T376m.a2【2009/01/17 23:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
