【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
年初めの、お買い物
今日はアップロードファイルリハビリの受診日でした。
昨夜は雷付きの雪だるま大雪
心配だった天気も今朝起きてみるとおひさま青空でした。
でも、昨夜の雷でBS放送が受信出来なくなったそうで直しに業者さんが来ていました。
冬の雷…雪降りの雷って以前は無かったのに…


先週風邪で休んでいらした理学療法師の先生、今日は来ていました。
AKAの関節調整をして頂いて、痛かっ膝も肩凝りも解消してスッキリ。嬉しい。
物理療法もして頂いて帰宅しての遅い食事だし作るの面倒だから、着替えしながらホットプレートで御餅を焼いて今日のお昼はこれ





御餅はカロリー高いよね。
でも4個では有りませんよ。
二個を食べやすいように切って有ります。
久々のきなこ餅、美味しかったぁ~絵文字名を入力してください




病院の売店で買って来ちゃいました。
カメさんの小物入れですよ。


901152.jpg


モモも中に入れたポケットテッシュが気になる様子です。
短いお鼻で上手に蓋開けてるの…


901153.jpg


コモタンも気になるようだから、入れちゃいました。
きゃぁ~可愛い~♪


901154.jpg


このカメさんの小物入れ、ビロ~~ンって胴が伸びるんですよ。


これからは、街角で頂くポケットティッシュ入れになります。
リハビリで心地よい体調になったので、遊んじゃいました。
今年初のお買い物は、カメさんの小物入れです。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




【2009/01/15 22:03 】 | モーチャンズ | コメント(10) | page top↑
<<病状日記、削除記念日 | ホーム | お散歩してきたよ>>
コメント
----
e-266やまち。さんへ
我が家も、お餅が残りると云う表現よりもドカ~ンとあるんです。
どうやって消化してよいものかと思案中です(笑)
雷が冬になるなんてね・・・
ビックリしています。

カメさんに入れて喜んで楽しんでいるのは飼い主で、ワンコ達は迷惑がって居ますよね。
聞くのが怖いです。(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/16 18:02】 [ 編集] | page top↑
----
e-266こっこさんへ
病院の売店、私が通う所もコンビニですが、脇にスペースがあって共済会で運営しているテナントショップが交代で数件づつ入ってくるんですよ。
それを見るのが楽しみなの(^.^)
春先には山菜まで登場するんですよ。

御餅食は、まだまだ続きそうです…ドント残ってます^^;
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/16 17:57】 [ 編集] | page top↑
----
e-266智太郎さんへ
(笑)モーチャンズに米粒程の御餅あげましたよ。
歯にくっついて、ペロペロしていました。

何時も訪問コメントありがとう御座います。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/16 17:52】 [ 編集] | page top↑
----
e-266風花さんへ
リハビリが楽しみなんです。
可笑しいですよね病院通いが楽しみなんて(笑)
御餅が沢山有るんですよ~
まだまだ続きそうです。御餅食^^;

モーチャンズで風花さんも癒されましたか?
嬉しいな~♪
何時もコメントありがとう
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/16 17:50】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさんへ
そうかぁ~入ってるんじゃなくて乗っているんだね(^.^)
雪降りの雷には、私も驚いています。
此処最近のことです雷が鳴り出したの・・・
異変ですよね。
早く休んでくださいね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/16 17:46】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは♪
リハビリお疲れ様でした!
体調も良くなったみたいで良かったですね!
お餅も美味しそうです!
我が家も今日のお昼は『お雑煮』でした♪
未だにお餅が余ってます…e-263
雷…怖いですよね。
BSが見れなくなったってのは結構被害が大きかったんですね!
まだ寒い日が続くと思いますけど、気をつけて下さいね!

亀さんの中に入ってる姿がまたなんとも言えず可愛い!!
『入ってみたけど、どう?』
って言ってるみたいでものすごく可愛い!!
by:やまち。 | URL | #-【2009/01/16 13:47】 [ 編集] | page top↑
--雷付きの雪--
想像できないほど怖い天気です
晴れて良かったですね^^

コモタン可愛い~^^
売店にこんな可愛い入れ物が売ってるんですね
私が昨日行った病院の売店はコンビになので可愛い雑貨はなくて寂しいです
by:こっこ | URL | #F907v8EA【2009/01/16 11:47】 [ 編集] | page top↑
--【老人ホームでオムツ交換挑戦!】--
 モーちゃんズにも御餅あげればよかったのに?あ?でも喉に詰まっちゃうかな?お疲れ様です。智太郎作詞付きの 1/16書き:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向し2日目:【老人ホームでオムツ交換挑戦!】しました。出向期間は事件的な老人ホーム勤務記事が続きますが:【サラリーマン編】 、今回は多くの可愛いニャンコ画像、面白い画像も存分に楽しんで見て下さい。<m(__)m>コメント等いただけたら幸いです。自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。
by:智太郎 | URL | #Cv7CRq2s【2009/01/16 11:39】 [ 編集] | page top↑
--可愛い~いね。--
冬の雷の後は晴れて良かったですね。
先生に会えてしっかり整えて頂いて身体少し軽くなりましたか。お餅おいしそう!
亀さんのティッシュ入れはモーチャンズの遊び場兼お洋服みたいですね。
可愛くて元気をもらいました。ありがとうねv-254
by:風花 | URL | #-【2009/01/15 23:39】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! (#^o^#)--
ハハハハ・・・亀さんの上に乗っているのが面白い!
キョトンとしているジャン!
しかし雪って大変ですね。雷もとは驚きです。
by:だい | URL | #-【2009/01/15 23:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
