久々の足の痛み
どうした事か、調子の良かった足の感覚が朝から、だるかった。


夕方頃になると、だるい、重たい、痛い、じくじくと足の置き場がない辛さになってしまい、頓服立て続けに飲んでソファーで横になっていたら何時の間にか眠ってしまいました。


とんでもない深夜のお目覚めとなり、場所を移動してベッドで携帯更新(;^_^A


ワンコ二匹持ち歩いたから足に負担かかって痛くなったのかもしれないけど…
タクシーでのお出かけだったのにね。


まだ足はドックン、ドックンしてるけど少し落ち着いて来てるみたい。
コメント返信遅れてゴメンネ


朝には楽になっていますように…携帯から


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2009/01/12 02:45 】 | 体調の変化 | コメント(8) | page top↑
<<疲労感、今までと違うよ | ホーム | 今日も病院>>
コメント
----
e-266ぷるぷるさんへ
足、一晩では治らないけど、落ち着いてきています。

疲れと発症の違いの見極め難しいですね。
気を付けて自分の体調変化を観察していきますね。

心配ありがとう。
ぷるぷるさんは、治まってプレドニン卒業できたのかな?
自己管理難しいね・・・ぷるぷるさんも無理しないようにね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/12 23:42】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ハナミズキさんへ
重たい物を持つと、その重みの分だけ足に負担が掛かるんだよね。
だから自分のダイエットも必要なんだけど…(笑)

ワンコは人に付くって言われる様に一緒に生活すると家族の繋がりが出来てきます。
保険も掛けているけど、予防の為には掛からないから高額に成ってしまうんですね。
高額でも動物病院は、何時も満員ですよ。

心配ありがとう。
落ち着いて来たようです。
発症でなく重たい物を持って歩きすぎだったようです。
でも、健康な人なら本のチョットの事だと思います。
だんだん無理出来なくなってるんだな~~ってモーチャンズに教えて貰いました。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/12 23:35】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ちぃさんへ
ワンコ二匹で5k弱ありますから、結構重たく感じます。
モモがダッコして~~ってよじ登ってくる事って普段はないんですよ。
余程、辛かったんだと思います。
それにしても、情けない母さんだったなぁ~(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/12 23:25】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ハナさんへ
重たい物を持つと、その文足に負担がかかるんですよね…自分の体重もですけど…(笑)

薬の副作用って有りますよね。
私の服用している物は、睡魔がついて回るものが多いです。
頓服は特に睡魔強くでますね。
『寝ている間に、伊田もを押さえろ』って事なんでしょうかね。

落ち着いてきましたよ。
心配有難う。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/12 23:21】 [ 編集] | page top↑
--どうですか?--
足はどんな感じですか?
休養を取って、良くなっているといいんだけど・・・

調子が戻らないようだったら、早めに受診してね。
どうかお大事に。
by:ぷるぷる | URL | #1Cm5Xbjo【2009/01/12 22:36】 [ 編集] | page top↑
--無理しないでね--
疲れが出たのかなぁ。
それにしても、至れり尽くせりのモーチャンズですね。
動物を飼うって、家族が増えるって事ですもんね。
手を抜くことなんか出来ないし、モーチャンズはしあわせものです。

でも、ミオさんが心配。
無理せず、ゆっくりしてくださいね。だらだら出来るときは、身体を横にして休めてくださいね。時間を気にせず、休んでください。
by:ハナミズキ | URL | #jGgsuRAc【2009/01/12 20:45】 [ 編集] | page top↑
--それはきびしい--
そう言う時はモーちゃんズ2匹抱はだめですよ~~。と言ってもモーちゃんズはママ抱っこだろうし~~。v-292
無理の無いようにね。
by:ちぃ | URL | #T376m.a2【2009/01/12 18:01】 [ 編集] | page top↑
----
大丈夫ですかやっぱりワンちゃんを抱っこしてから調子良くないですか心配ですお薬って副作用で眠気が出る時ありますもんねんで変な時間に寝れば変な時間に起きちゃって、寝れなくなったりねハナもよくありますねあまり無理はしないでくださいね
by:ハナ | URL | #-【2009/01/12 15:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |