お留守番
母が帰省し、何時もの生活に戻りました。
私の外来受診日で、モーチャンズは久々の長時間の留守番でした。


54.jpg



帰宅すると『早く出してよ~』って二匹でピョンピョン
カメラに納めようとしましたが、ピョンピョンし過ぎ^^;
とうとう『かまってくれな~い』って、すねちゃいました。(笑)


541.jpg



お留守番で寝てばかり居たようで、遊んでモードのモー達と
これまた久々に、カゴ無し散歩にでかけました。


モー達は、元気一杯跳ねておりました。
カゴは苦手なようで・・・^^;


545.jpg



スズランが咲き始めています。
スズラン公園、モーチャンズと行きたいな~


543.jpg



病院での注射で、ご立腹だったモモの機嫌の悪さも治ったようです。
ご機嫌斜めの原因は、かまって上げれなかったのも有るのかな~
ヘソ天スタイル、これまた久しぶり~♪
モモは、こうでなくちゃねっ(^。^)



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/06/05 03:08 】 | モーチャンズ | コメント(4) | page top↑
<<お散歩レッスン | ホーム | 今日の食卓は・・・>>
コメント
--to:パティさん--
こんばんは~♪
ももちゃんとヴィヴィ、距離間が近づいて来ているから、大丈夫だよ(^.^)
一緒のサークルの中で早く、お留守番が出来る様になれると良いね。

すずらん珍しいの?
そういえば、すずらんの花キューピット見たことがあるよ。
暑い所は、育たないのかな?
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/06/13 00:15】 [ 編集] | page top↑
----
モモちゃんコモモちゃんは同じゲージの中でいいね。
うちもいつか一緒に出来たらいいなぁ。

公園にすずらんってさすが北海道!!
羨ましいです。
すずらん好きだけどこの辺で手に入れるのは難しいですよ。
by:パティ | URL | #-【2007/06/11 21:26】 [ 編集] | page top↑
--to:☆ちこママ☆--
母が戻って、モー達も落ち着いてきたよ。
オヤツを貰える人が居なくなって、寂しいみたい・・・お口が(笑)

今週は、お天気が続いています。
暑いと感じる程に・・・
そろそろエアコンテックして置かないとね。
使ってなくても、時間でお掃除マークに切り替わってしまうんだよね。
設定の仕方があるのかな?

月寒ドームの所・・・ドックランだったの?
買い物の時、駐車場の隣なのでモー達遊ばせていたけど・・・空き地だと思っていたよ。
確かに、何時もワンコが数匹いたよ(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/06/06 13:42】 [ 編集] | page top↑
----
忙しい日を過ごしているかなと思っていたらお母さんお送りしたんだね。
たくさんモーちゃん達とスキンシップして帰ったね。
叔母さんやいことさん達が来て賑やかな日だったね。
お疲れさん♪

土日はこちらはお天気が曇りがちだったけど
日曜日の札幌は快晴だったね
主人の用事で札幌まで4パピ連れて出かけたの
月寒のドッグランにたくさんのワンちゃん達が来ていたよ。
通り道だったので寄ってみたら芝生が伸び放題で緑が可愛そうだった。
パピ達は喜んでいたけどね(^-^)

月曜日も初夏と言うより夏日じゃなかったかな
モーちゃん達のお散歩う~んと楽しまなくちゃね。
このトップのフォトいいね~(^-^)
お天気で(火)主人が早起きしてハウスに行ったの
パピ達におこされたヨ~(笑)
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/06/05 07:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |