良い年をお迎え下さい
辛い時、くじけそうになった時
ネットをつなぐ事で大きな励みとなった一年でした。


桃色日和・掲示板を通して暖かな言葉を掛けてくださり
くじけそうになった時『よいしょ!』と
重たい腰を上げてくれたのも
ネットを通してのお友達の力でした。


今年一年、鉛のような疲労感に
潰されそうになりながらも
小さな発症で済むことが出来ました。


発症が小さかった事、皆様に助けられた事に
感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に、お力添えありがとうございました。


2008nenmat.jpg


今年も、後一日となりましたね。
明日は、ネットを開く時間がとれないと思いますので
今年最後の投稿となります。


来年も、背中を押してくださいね。
モーチャンズ共々、宜しくお願いいたします。


皆様に来る年が素敵な年になります様に・・・
良い年をお迎え下さい。


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2008/12/30 22:43 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(10) | page top↑
<<明けましてオメデトウございます | ホーム | 今年も後二日・忘れたぁ~>>
コメント
----
e-266こころさんへ
明けましてオメデトウ御座います。
昨年は。こころさんの頑張りと優しさに、力を頂きました。
有難うございました。
今年も、宜しくお願いいたします
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/01 21:28】 [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます。--
 昨年は色々とお世話になり、有難うございました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 ミオお姉ちゃんの頑張りに励まされ、本当に助けて頂きました。
また今年もお世話かけますが、宜しくですぅ^^;
 ミオお姉ちゃんにとって今年も良い年になりますように☆
by:こころ | URL | #yl2HcnkM【2009/01/01 02:02】 [ 編集] | page top↑
----
e-266風花さん、e-266ハナミズキさん、e-266こっこさん、
e-266ばーばら さん、e-266なな茶丸さん、e-266やまちさん、
e-266だいさんへ


本当に一年間、ありがとうございました。

新しい年が、訪れたようですね。
皆様がたにとって、素敵な年になります様に・・・
此れからも、宜しくお付き合い下さいね。
お願いします m(__)m
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/01/01 00:03】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! ( ^_ - )☆--
 この1年、途中からのお付き合いでしたが
色々とありがとうございました。 ( ^_ - )☆
また来年もどうぞよろしくお願いします。
お互いですが、一度きりの人生ですもの、病気に負けず、
出来るだけ明るく楽しく暮らして生きたいですね。
by:だい | URL | #-【2008/12/31 22:21】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--
ミオさん。
まだ知り合ったばかりですが、
こうしてブログを通じてミオさんと出会えた事が本当に嬉しいです(*^_^*)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
明日から少し寒い日が続くみたいですが、
体調には気をつけて楽しいお正月を迎えて下さいね☆彡
by:やまち。 | URL | #-【2008/12/31 21:13】 [ 編集] | page top↑
--有難うございました♪--
ミオさん ブログで1年間楽しい時間
有難うございました♪
そちらは大雪の大晦日のようですね
こちらはお天気が良く楽な大晦日でしたよ。
又来年もモモちゃん&コモモちゃん&インコちゃん達と最愛のご主人様にお母様と御一緒にお元気で素晴らしい1年になる事を
お祈り致します。
by:なな茶丸 | URL | #CS26Kst2【2008/12/31 20:16】 [ 編集] | page top↑
----
こちらこそ、ご縁をありがとうございました。

モーチャンズとおじいちゃんインコのセット、かわい~v-238
インコ達は寒がっていませんか?

どうか、ミオさん・モーチャンズ・インコズ(?)・パパさん達、皆様にとって、良いお年でありますようにv-281
来年もよろしく!
by:ばーばら | URL | #-【2008/12/31 12:54】 [ 編集] | page top↑
----
出会いに感謝です
ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
by:こっこ | URL | #F907v8EA【2008/12/31 12:33】 [ 編集] | page top↑
--ブログって--
楽しいですよね。
私も、力たくさん頂きました、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

モーチャンズとインコちゃん達のアルバム、
次のページがミオになっているじゃないですか?
お顔が拝見できると思って、クリックしちゃいました・・・・、残念。
来年はベールを取って少しだけ見せてくださいね。
良い年をお迎えくださいませ。
by:ハナミズキ | URL | #-【2008/12/31 08:23】 [ 編集] | page top↑
--出会いをありがとう!--
こんばんは。
お正月もご主人のお仕事に合わせてミオさんの方が忙しそうですね。失礼しました。
この春ミオさんのブログに巡り会えたのに心配おかけした一年になってしまったけど遠い北海道の空気を感じることができて嬉しかったです。
モーチャンズにも触れ合えた気がしています。インコちゃんも可愛いくて癒されました。ありがとうございました。それでは良いお年をお迎え下さいね。
by:風花 | URL | #-【2008/12/30 23:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |