スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も後二日・忘れたぁ~
室蘭まで行ってきました。zoomzoom001絵文字名を入力してください


高速道路もまだ空いていたのですが
雪が溶けてガラスにエンカル交じりの
泥水が飛び最悪状態
如何した事かウオッシャー液が出ないんですもの・・・がああん…。


『補充したの?』
『車の点検の時、補充してくれた』
『凍った?』
『ウオッシャー液が凍る訳ないだろう・・・』


なんて会話をしながら、視界の悪い状態で
室蘭到着後、ガソリンスタンドに立ち寄り
見ていただいたら
凍ってたの~


原液入れて濃度をまして解決したけど
『薄めすぎ!アップロードファイル』いくらサービスだってね。
零下になる北海道ですよん!怒
でも故障でなくて良かったです。嬉しい。



昨日は休養日とする予定でしたが
母のパジャマを洗い替えとして3着購入して
丈つめ・・・
一度に持てないので、オセッチのお買い物
結局休めませんでした。とほほ…。


今日は、三時頃までお出掛け、帰宅後
電話が鳴り響き、チャイムが何度もなり
座る時間がないまま夕方になちゃった。


でも、チワワチワワモーチャンズの爪きりもして頂けたし
フードも届きました。
モーチャンズの年越し準備完了ラブハート


で、パソコンに向って座ったら思い出したあわわ
数の子の塩抜き・・・
忘れてたぁ~~絵文字名を入力してください
塩が抜けすぎたら苦味がでるし…
忘れついでに明日にしちゃた~
間に合うかな?


早く寝正月、迎えた~い笑


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2008/12/29 22:25 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(4) | page top↑
<<良い年をお迎え下さい | ホーム | 疲れたぁ~~>>
コメント
----
e-266風花さんへ
ウオッシャー液は凍ったことなんか無かったですよ。
貴方任せの人任せの天罰ですよね。

お正月は、寝正月・・・したいなぁ~~っていう願望です。
365日休みなく稼動している職業の主人なので元旦は4時半起きで、お重のお弁当作り5人分です。(笑)
風花さんも、寝正月は無理そうですね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/30 22:58】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさんへ
あらぁ~~~
凄い時間ですよ。起きれますか~~
ウオッシャー液は、冬は不凍液を使うので凍るなんて事はないんでうがね・・・

だいさんも、パソコン離れて寝正月、試みてみませんか?
でも、パソコン命!ですよね。(笑)
でも、程ほどにして、電源切ってくださいね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/30 22:53】 [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です。--
ウオッシャー液が凍るなんてね。
ここ長野でも冬場は不凍液にしているのに信じられないね。
寝正月の予定でのんびりできるのかな?
私は明日おせちのお重箱詰めてお年取りは主人の実家で
元旦には妹夫婦が来るから宴会です。
買い物も久しぶりで疲れちゃいました。
by:風花 | URL | #-【2008/12/30 18:15】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! (@¥@)--
 何かとお忙しそうですね。 (@¥@)
ウオッシャー液がでないと、困りましたね。
ありゃ~! 凍っていたのもびっくり! 北海道だものネ。
寝正月は良いなぁ~! 私もパソコン離れて休みたい!
でも悪習慣抜けれないだろうね。 (ーー;) 汗
by:だい | URL | #-【2008/12/30 01:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
