疲れたぁ~~
200812241クリスマスは、冬には珍しい雷付きの猛吹雪雪だるま
明けて26日は、今年最後のリハビリjumee☆stretchingR2


『どうしようかなぁ~』
『オサボリしようかぁ~』って
telephone 電話の前でしばし悩んだけど、
年明けは8日までと長い空白だから頑張ったよ。アップロードファイル
でも、タクシーでね。ぴーす


秋に背中の右側に再発があり、
感覚がなくなったけど、戻ったのに・・・
理学療法に時、右と左に受ける感覚が違った。絵文字名を入力してください


左が10なら右が4
右側の感覚が、鈍い・・・
大丈夫かな・・・あわわ


そして、今日は母と美容室アップロードファイル
二人で行くから、時間も待ち時間が長く
半日費やしてしまった。


朝日 お正月は、寝正月とはいっても
ヤッパリ、少しは気分味わいたいし…と
保存の効く物だけのお買い物して来ました。


美容室の帰りにお買い物
ど~って事の無い、日常の生活なのに
これだけで、抜けるような疲労感が
押し寄せてきます。
疲れたな・・・


明日は、休養日とします。絵文字名を入力してください


明後日は、義父と義母の所へ
お線香を上げに室蘭まで出掛けてきます。zoomzoom001
おひさまお天気なら良いなぁ~


何もしないでと云っても
やっぱり、しなきゃならない事あるよね。とほほ…。


皆様も頑張り過ぎて、体調崩さないように
なさってくださいね。嬉しい。



にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




【2008/12/27 23:28 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(14) | page top↑
<<今年も後二日・忘れたぁ~ | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
----
e-266こっこさんへ
こっこさんも美容室行ってきたんですね。
疲れますよね・・・本当に・・・
バタバタとしている割には、先に進まないのは、なぜでしょう^^;
休みながらでも、出来るって事に感謝しての年越しです。
後一日、頑張りましょう~手抜きしながらねっ!
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/30 22:25】 [ 編集] | page top↑
----
私も駆け込みで美容院へ昨日行きました。
帰りにお買い物・・・行きたいですが、行けません。疲れますよね
年末は何かと忙しくてゆっくりできませんね^^;
あとが心配になります
ミオさんもどうかお体やすめてくださいね
by:こっこ | URL | #F907v8EA【2008/12/30 10:54】 [ 編集] | page top↑
----
e-266智太郎さんへ
リハビリの必要性て大きいですよね。
でも18歳という若さだったら、どんな受け留め方していたでしょう・・・


智太朗さんは、頑張り屋さんだけでなく、仕事を辞めても親を思うなんて親子孝行でしょう。
後で寄らせていただきますね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/29 22:57】 [ 編集] | page top↑
----
e-266風花さんへ
「出版」の完成、オメデトウ御座います。
凄い事やってのけましたね。(^.^)
拝見したいな~
図書館は遠いよね(笑)

年末は、動かざるえないですね・・・
でも動ける事に感謝しなければならないな~ってかみ締めていた所です。

大きな事をされた後の安心の疲労感なのでしょうか。
でもジワ~ッと、充実感が後から付いて来ますよね。

年末の慌しさが落ち着いたら、ユックリ体を休息させてあげてくださいね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/29 22:52】 [ 編集] | page top↑
--リハビリは、嫌いでした。--
 正直言うと・・自分はリハビリが嫌いでした。なぜなら身体は動くのになぜ?とおもってました(18歳当時は)、でも今となっては真面目にやっとけば良かったと後悔してますね。 お正月やすみは、いかがお過ごしですか?・・・お疲れ様です。  12/29書き:【パナ○ーム静岡 転勤希望を認められずに退社か】。パナ○ーム静岡新入社員【サラリーマン編】 、脳梗塞で倒れ自宅療養中の母を思って転勤希望したのが認められず、入社半年で退社しちゃいます。時あれば、楽しんで見てやって下さい。









 

























































by:智太郎 | URL | #Cv7CRq2s【2008/12/29 20:49】 [ 編集] | page top↑
--ミオさんへ--
ブログに訪問そしてコメントありがとうございました。
ミオさんも忙しく動いていますね。
私も美容院に12月になってからやっと行って半日かかって疲れたけど、出版のパーティーが無かったらずっと行けなかったと思います。そして待望の本は一昨日全部刷り上がりました。
年内に一仕事終えてやれやれですが大きな出費がありましたから何だか疲れモードです。
by:風花 | URL | #-【2008/12/29 18:24】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ばーばらさんへ
お母様にお掃除してもらって良かったですね。
毎日一緒だと文句もでるけど、たまにだとありがたくてスリスリしたくなりますよね。
美容室の待ち時間って、本当に疲れます。
座っていると太ももに体重がかかるので、足がシンドクテ・・・痩せろって!(笑)
訪問リハビリも、申請すると可能だと思います。
でも訓練や科学療法は無理です物ね。
私の理学療法のリハビリは、AKAっていって、全身の関節を一ミリ単位だそうですが調節していただいているですよ。
マッサージも気持ちよいだろうな~~
して欲しいな~マッサージ
心配ありがとう・・・嬉しいよん。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/29 00:01】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ちいさんへ
何時も掲示板、ブログにコメント頂いているのに、時々の訪問でゴメンネ。

お母様の退院おめでとうございます。
でも、ちいさんの負担が増えそうですね。
完治早くできますように・・・

ダイちゃん、ガンバ!だよ~~
雪に埋もれながらでも、応援しているからね!
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/28 23:48】 [ 編集] | page top↑
----
e-266いなっちさんへ
あれれ?ブログおやすみでなかったけ?
携帯?
美容室、年明けにすると良かったかな~
寝正月の予定だから、それでも良かったんだよね。(笑)
感覚の違い、気になるよね。
でも注意して居ると、変化が解るから大丈夫です。
なれって、こわっ!(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/28 23:44】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさんへ
奥様お留守だと、ツイツイ夜更かしさんになってしまいますでしょう・・・
でも毎日が、ハードなんですから早く休んでくださいね。
という私も夜更かしですが…(笑)

年末のナガ~イお休みの時に、再発なんてやってられませんよね。
でも、万が一の時は緊急外来受けに行きますね。
診察券が物申します(^.^)
明日は、室蘭まで出掛けてきます。
高速道路、通れるといいなぁ~

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/28 23:40】 [ 編集] | page top↑
----
冬眠しているモーチャンズ可愛いね~v-238
私も、昨夜から一晩母と一緒でした。
(掃除してもらった(^_^;))
年末、美容院行ったりしたら疲れますよ~二人分待ちだし。何事もなくても、美容院って私疲れる。
リハビリ、お疲れ様でした!
やはり、あまり間があくのはちょっとですよね。
友人の指圧士さんは、医師の同意書のある難病のような人の「リハビリ訪問マッサージ」にせっせと通ってますが、そういうの利用できないのかしら?
家に来てくれて、保険診療で300円代。羨ましくて、何とか私もそれに入れて、と頼んでも症例がないのでダメだそうです・・・v-390
高齢者だと、大体背骨曲がってるので、何かそれらしい名前ついてOKになるとか。来てもらえれば、かなり楽じゃないかしら?
大きなお世話おばさんですが。^^;
by:ばーばら | URL | #-【2008/12/28 17:19】 [ 編集] | page top↑
--書き込みありがとう~~--
そっちは雪がすごいよね~~びっくりしましたテレビ見て。今は室蘭ですかね。多分。車だから大丈夫かな?寒いから無理の無いようにね。そして、年末のリハビリご苦労様でした。
by:ちぃ | URL | #T376m.a2【2008/12/28 16:47】 [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--
今の時期の美容院は混雑しますよね。
私もクリスマス前に行ったとき、いつもの
倍以上かかりましたよ(ほとんど待ち時間)。

左右で大きく感覚が違うって、心配ですね…。
大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。

by:いなっち | URL | #-【2008/12/28 09:21】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは!( ^_ - )☆--
 おつかれさまでした。 やはりリハビリは行かないとね。
感覚が違うの? あれれ! ホンと大丈夫? 精密検査して貰わないとネ。
美容室は時間が掛かるよね。 大変だ! 
でもスッキリ綺麗になればうれしいよネ。 ( ^_ - )☆
しなきゃならないことでも無理はしないでよ。
ゆっくりボチボチですよ。 お互いにネ。 お風邪にも注意です。
お休みなさい。  毎日午前様! (ーー;)汗

by:だい | URL | #-【2008/12/28 01:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |