メリークリスマス
今年は、雪が遅くてクリスマスは
雪が無いのかな~って思っていたけど
ホワイトクリスマスになりました。


寒いの嫌い、雪も無いほうが良いけど
長年の習慣で
クリスマスに雪が無いと、寂しい気がします。
自分勝手な心の動きです。絵文字名を入力してください


812241.jpg



毎年モーチャンズには、サンタの洋服を
着せるのですが…
チワワチワワモーチャンズが太ってしまって
ボタンがとまりません・・・羅琉 泣き
飼い主の責任ですよね。恥


だから、今年はシンプル版になってしまいました。
それでも、気分は


メリークリスマス☆。.:*:・'゜


我が家のクリスマス行事は明日。
でも、コレステロールがギッシリ詰まった
cakeケーキはカット
悲しいなぁ~絵文字名を入力してください


チワワチワワモーチャンズも、我慢中ですから
皆で我慢のクリスマス
たまには、おすし(赤身)軍艦巻き寿司パーティでの
クリスマスも良いですよね。嬉しい。
魚卵もカットしますよん。


812243.jpg


皆様も、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2008/12/24 22:28 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(10) | page top↑
<<疲れたぁ~~ | ホーム | モモの誕生日>>
コメント
----
e-266だいさんへ
毎日、二つの病院通いお疲れ様~
だいさんの体が壊れないかと、心配してますよ。
たまには早寝で体休めて上げてくださいね。

クリスマスの後、札幌は雪の嵐でした。
冬には珍しい雷付きの猛吹雪だったんですよ。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/27 23:13】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ぷるぷるさんへ
おひさ~♪
お歳暮クリスマス商戦も済んで、少しおちついたかな~(^.^)
疲れがドント溜まっているでしょう・・・体休めてくださいね。
まぁ~~ぽん太ちゃんクリスマスが誕生日だったんですね。おめでとう~♪
モモと同じ年でしかも限りなく近い(^.^)
ぷるぷるさんが変ってケーキでお祝いだったのかな・・・もしかして(^。^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/27 23:09】 [ 編集] | page top↑
--おはようございます!( ^_ - )☆--
 雪のクリスマス、良いですね! 大阪では滅多に雪なんて降らないよ。
あれれ? 太っちゃったの?  ダイエットも辛いですね。 (#^o^#)
さぁ~今日も京都の病院行き、行ってきま~す。

by:だい | URL | #-【2008/12/26 09:07】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは--
お久しぶりです(^^ゞ
26日になってしまったけど・・・メリークリスマス♪

モモちゃん、4歳になったんですね(*^^*)
我が家のぽん太も4歳になりました!
クリスマス産まれなんです。
モモちゃんと、お誕生日が近いですね☆
by:ぷるぷる | URL | #1Cm5Xbjo【2008/12/26 00:33】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ばーばらさんへ
クリスマスは、家庭の中の行事から離れていってるように感じます。
コレステロールとダイエットが重なったら、サンタ料理は、食べれない物ね(笑)
でも気分はクリスマス、カードはソフトで作るんですよ。
ばーばらさんなら、簡単に出来そうですけど手書きも良いだろうなぁ~~

疲れは溜めずに、毎日消化してくださいね。
今年の風邪は、手強いですからねらわれたら大変です物ね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/26 00:20】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ちいさんへ
昨日よりも今夜の方がサブッ(>_<)
深々と降ってま~す。
でも、不思議と雪が深くなると暖かく感じるんですよ。

空気が乾燥してるから、風邪引かない様にね。

クリスマスカードのお届け有難う♪
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/26 00:14】 [ 編集] | page top↑
----
e-266パティさんへ
モモにお祝いのメッセージありがとう
ももちゃんも、もう直ぐ誕生日ですね。
本当に驚く程に似てるんですものね~

美味しいケーキで楽しいクリスマスでしたね。
ももちゃんのケーキ騒動で、お掃除大変だったのかな?
懲りずに、お誕生日にも『お願い』って声が聞こえるけど・・・

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/26 00:11】 [ 編集] | page top↑
----
素敵なカードですね~v-238
いいな、こういうの作れて。
モーチャン達は、ご両親の愛に恵まれすぎて、体重も恵まれているようですね(笑)。
って言って、うちの黄色い子もそうですが・・・。ちょっと、わけてくれないかな、ウエスト以外に。
皆さん、メリークリスマスe-397
by:ばーばら | URL | #-【2008/12/25 18:32】 [ 編集] | page top↑
--相変わらずおしゃれなカード--
素敵なカードですね。雪降りましたか。
やっぱりそちらは寒いんですね~。
こちらも外は寒いですよ。でも、雪は降らないですね~。
by:ちぃ | URL | #T376m.a2【2008/12/25 00:13】 [ 編集] | page top↑
----
遅ればせながらモモちゃんお誕生日おめでとうございます。
一足先に4歳になったのね。
勘違いながらモモちゃんのお誕生日はうちのももと一緒の日だと思ってましたv-357
ボケボケです。モモちゃん許してね。

小さいワンコは直ぐ太るよね。
ちょっとしたオヤツでも毎日続くと怖い事に・・・
うちのモモも最近胴回りがキツクなってきてます。
ちゃんと管理してあげなきゃダメですね(反省)

そちらはホワイトクリスマスですかぁ
こっちはただ寒いだけのクリスマスです。
でも雪は慣れてないので見るだけで寒く感じるんですよv-407
by:パティ | URL | #-【2008/12/24 22:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |