【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モモの誕生日
昨日はモモの オーク 誕生日でした。
決して忘れていたわけでは、ありません。
ただ、チョット理事会の中でトラブルがあって
時間が取れなかっただけ・・・


ごめんね。
一日送れだけど、四歳の誕生日おめでとう。Happy





ママからのプレゼントは


812221.jpg


コモモとお揃いのドレス。
この洋服着て、来月  温泉に行こうね。
そしてバーチャンの誕生日お祝いしょうね。


飼い主の過保護のもと
ドカーンと太ってしまったモーチャンズ
お祝いの食べ物は、アップロードファイル 一日ドックめざして
ダイエット中・・・羅琉 泣き


812225.jpg


ネットのお友達からも
お祝いのカードを頂きました。
訪問も、とどこっていて不義理しているのに
暖かな目で見守ってくださるお友達に
感謝の気持ちで一杯です。jumee☆thanks2


81222.jpg


此れからも、モーチャンズ共々宜しく
お願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2008/12/22 21:59 】 | モーチャンズ | コメント(8) | page top↑
<<メリークリスマス | ホーム | 内視鏡検査して来ました>>
コメント
----
e-266風花さんへ
モモにお祝いのメッセージありがとうございます。
モモは冬の子だから、社会科が遅れてしまってり所があるんですよ。
でも、寒さには強いようです。

年末に近づいてくると、ヤッパリ慌しいですね。
人の倍かかるから、余計時間がなくなるのかな~
体調崩さないように、お互い手抜きで行きましょう~なんて、悪の道を勧めたりして(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/24 13:37】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさんへ
お祝いのメッセージありがとう御座います。
本当に、お友達はいいですね。
ネットを通してこんなに暖かな交流が出来るとは思っていませんでした。
感謝の気持ちで一杯です。
だいさんにも、一杯感謝です。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/24 13:33】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ばーばらさんへ
わ~~い!沢山のプレゼントどうも有難う~♪
アハハ、親もだけど、バーチャンも手強いんだよ。
でもダイエット頑張ってま~す
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/24 13:30】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ちいさんへ
モモにお祝いのメッセージありがとう
早いね。もう4歳だよ。
もう少ししたら、追い越されてしまうよ(笑)
女の子は洋服沢山有るよね。
でも最近は、男の子用もあるよ~~~
ダイちゃん寒がりなんだから、着せてあげてね。
ハンサムボーイだから、にあうよん。(^.^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/24 13:28】 [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--
ミオさんお久しぶりです。
モモちゃんは冬に産まれたのですね。
じゃあ、冬が好きなのかなあ。
ほんとに何を着ても似合っていて可愛いですね。
by:風花 | URL | #-【2008/12/23 23:08】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! \(o^▽^o)/--
 モモちゃんお誕生日おめでとう! ( ^_ - )☆
そうかぁ~4歳かぁ~! ホンと可愛いですなぁ~!
メッセージカードも素敵ですね。 お友達にも感謝!!
by:だい | URL | #-【2008/12/23 22:33】 [ 編集] | page top↑
--Happy Birthday ももちゃん♪--
4歳おめでとう~~v-254
ほんの、気持ちです。v-81v-25v-82v-252v-274v-300

ダイエットがんばってね。(過保護なママさんに要注意ですね。笑)
by:ばーばら | URL | #-【2008/12/23 14:00】 [ 編集] | page top↑
----
遅れましたがモモちゃんお誕生日おめでとうございますv-25v-10v-274

 かわいいドレスだね。女の子は飾り甲斐があって良いわ~~
by:ちぃ | URL | #T376m.a2【2008/12/23 11:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
