今度はモモが…
一度積もった雪が消えたのですが、また積もり始めました。
そうですよね。
もう12月も半ばなんですから、今年は暖かな12月なんですけど
体が寒さに敏感になってきているんでしょうね。


15分20分程度のチワワチワワモーチャンズと一緒に、
お散歩jumee☆walkdog2その時、ん?って??
チワワモモの様子が気になりだしてた数日間


お散歩の時、ダッコの時
モモがキャンと小さく泣く事があった。
どうしたんだろう、何処だろう…と触って探していました。


そして昨日、見つけたんです。
首の横の柔らかな所に、小さなシコリを・・・
ワンコにだって、癌があるよね。


急に心配になりだして、ワンコの先生や病院に
電話を入れて、都合の確認
パパさんにも連絡


モモが一番のパパさんは
お仕事のシフト変更し、病院の先生に合わせて
明日、お休みを取りました。


私の事よりも、メチャメチャ心配してる・・・
複雑・・・だけど
私自身も自分の体調より心配 笑


そして私は、モモの状態を考えて
買って来ました。


81218.jpg


首のシコリに当たらない、胴輪です。
急遽だったので、
サイズがなくて選ぶという状態ではなかったけど
てんとう虫さん可愛いですよね。
でも、夏の残りだったかな?


明日、モモのアップロードファイル病院へ行って来ます。
良性のシコリだったら、良いな・・・


812131.jpg


食欲も有るし、室内では元気
大丈夫だよね。絵文字名を入力してください


家族となった我が家のワンコの一大事です。
心配で、心ここにあらず・・・
こんな時は、また不思議でね。
私の不調が遠のくんですよ。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2008/12/13 15:58 】 | モーチャンズ通院記録 | コメント(8) | page top↑
<<一安心 | ホーム | 病は気から>>
コメント
----
e-266こころさんへ
心配有難う
大病では無かったので、ホットしています。
パソコン直って良かったですね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/18 19:18】 [ 編集] | page top↑
--可愛いモモちゃん--
心配です・・・;-;
 大丈夫でありますように☆
by:こころ | URL | #yl2HcnkM【2008/12/17 07:40】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ばーばらさんへ
心配応援ありがとう
シコリは悪性の物ではありませんでした。
ホッとしています。
ばーばらさんの応援が届いたのかな(^.^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/14 23:16】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさんへ
心配ありがとうございました。
だいさんが言われる通り、触れるのは良い方だそうです。
リンパのシコリは痛いんだそうですよ。
悪い病気でなくて安心しました。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/14 23:14】 [ 編集] | page top↑
----
e-266風花さんへ
心配ありがとうございました。
悪い病気ではありませんでしたので、ほっとしています。
シコリが早く消えてくれると嬉しいです。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/12/14 23:12】 [ 編集] | page top↑
----
フレーフレー、モモちゃん!!
発見が早ければ、人間同様助かるようですよ。
よく、海外の動物救急番組見てますが、重症の動物たちの涙ぐましい実話色々あります。
パパさんもミオさんも付いてるし、皆、応援してるよ~☆
(モデル様として、私も思いいれ強いです)
遠方よりラブコールを送ります!
by:ばーばら | URL | #-【2008/12/14 11:04】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! (@¥@)--
 あらら! 心配ですね! 
外から触って分るようなものなら、そう心配する事もないと思うけど・・・。
お大事にネ。 (#^o^#)  
by:だい | URL | #-【2008/12/13 19:57】 [ 編集] | page top↑
--心配ですね。--
モモちゃん大丈夫かなあ。
明日病院に行くのですね。パパさんも心配で仕事も手につかないのも家族だものね。
ミオさんも自分のことはおいといて新しいお洋服準備して流石です。
できるだけ軽いものだといいですね。
by:風花 | URL | #-【2008/12/13 17:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |