【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お祝い事は、嬉しいですね。
昨日は、叔父の米寿のお祝いに母と出かけ
親戚の人達と賑やかで楽しい一時を過ごしました。


そして、今日は結婚式。
お友達や親戚ではなく
お寺の住職さんの結婚式に出席させて頂きました。





隠して写した携帯ボケボケです。(笑)
仏式での挙式の後の披露宴は
ホテルの素晴らしいフルコースでした。


普段から食事制限しているので
お腹が破裂しそうで・・・
う~~ん残念(>_<)


結婚式に出席させて頂いた事は
何十回もありますが、住職さんは始めてです。


一般の披露宴と同じ様に華やかな中にも
地位のある館長さんとか長老の方のお話は
聞いていて話の中に引き込まれる物がありました。


ちょっと経験することの出来ない
今日の披露宴は、私も成長できたかも・・・


一般の新婚さんとは違うから、
山も峠も有るかもしれないけど…
力を合わせて幸せな家庭を築いて頂きたいと
心からお祝いをさせて頂きました。


嬉しい事が続くと、私も幸せな気持ちになります。


でも、動き過ぎかな・・・湿布貼りまくりです。(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




【2008/11/24 22:51 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(13) | page top↑
<<歩道は、ツルツルです。 | ホーム | 真っ白の雪が積もったよ>>
コメント
----
e-266こころさんへ
病は気から・・・楽しい時間は、体調の悪いのも忘れさせてくれますよね。
後からダブルで、押し寄せてきますけど・・・

結婚式、遅くないんじゃないですか?
ご主人とお子様だけでという事も素敵だと思います。
形ではないけどね。(^.^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/11/26 00:16】 [ 編集] | page top↑
----
e-266yocoさんへ
嬉しい事が続いて、ホンワカ気分、久々にお腹も満足しておりました。(笑)
現実に戻って・・・あんなに食べて・・・大丈夫かしら?とチョット反省中だったり・・・笑
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/11/26 00:11】 [ 編集] | page top↑
----
e-266風花さんへ
その通りですよ。
お祝い事は、心が温まります。
お腹も心も、大満足でした。(^.^)

でも、外はさむ~い
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/11/26 00:08】 [ 編集] | page top↑
----
e-266智太朗さんへ
何時もありがとうぎざいます。
しゃしんボケていませんか?
お料理も写したかったけど。食べるのに忙しかったですから(笑)


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/11/26 00:04】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさんへ
だいさん、夜更かし~~
早く休んでくださいね。

人間修行で人格変えれるのでしょうかね・・・
本当に、出来てる・・・

お祝い事は、豊かな気持ちになれますね。
お料理、豪華番で美味しかったです。
しあわせ~♪
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/11/26 00:01】 [ 編集] | page top↑
----
e-266桃ワンコさんへ
何時のはなしじゃ~~だよん
でも精進料理、私好きですよ(^.^)

桃ワンコさんも、風邪引かないようにね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/11/25 23:56】 [ 編集] | page top↑
--頑張ってね( `ー´)ノウイ!!--
 卒研!ご苦労様です。自分も卒研ん時、ちょうど今頃だったかなー?朝方まで卒研室に居ましたもん(^。^)y-.。o○頑張ってね










by:智太郎 | URL | #Cv7CRq2s【2008/11/25 21:26】 [ 編集] | page top↑
--素敵な時間を過せて良かったね☆--
 ミオお姉ちゃん、体調はどうですか?
でも、素敵な時間のおかげで体調も気にならなくなったのではないかな~^-^
そうだと良いな♪
 ん~、結婚式って一度してみたかったな~^0^もう遅いって^^;
by:こころ | URL | #yl2HcnkM【2008/11/25 20:08】 [ 編集] | page top↑
----
 叔父様の米寿のお祝いの後は住職さんの結婚式・・・・幸せな行事続きで胸も一杯、お腹も一杯になったことでしょう。

 ちょっとお疲れモードのようで、湿布ペタペタですか・・・・ゆっくり一休みしてくださいね。
by:yoco | URL | #-【2008/11/25 18:29】 [ 編集] | page top↑
--ミオさんへ--
叔父さんの米寿のお祝いと次の日の結婚式で
お腹いっぱいになったことでしょうね。
疲れたと思いますがお祝い事に出席して良かったですね。
雪があって寒いと思いますが心は暖まったでしょう。
by:風花 | URL | #-【2008/11/25 13:17】 [ 編集] | page top↑
--サラリーマンの使命か!--
結婚式で隠して写した携帯ボケボケではなく綺麗に撮れてますよ(●^o^●)仏式での挙式の後の披露宴は
ホテルの素晴らしいフルコースでしたかー(^。^)y-.。o○いいですね? ご苦労様です。11/25 いつも御世話になっております。【サラリーマンの使命か!「ナショ○ル住宅」の施工・構造の仕組みを知り尽くす決意がギラギラとみなぎっていた】研修編!毎度、ブログ更新してますが、少しでもよかったら  <m(__)m> ペコリー また 遊びに来て下さいね・・・恐縮ですが、よかったら、コメント及び、左下の 【脳・神経・脊髄】【理系大学】【病気ブログ】【サラリーマンブログ】をプチプチッと、押して頂けたら、感謝します。では・・また・・













by:智太郎 | URL | #Cv7CRq2s【2008/11/25 11:59】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは!( ^_ - )☆--
叔父さんの米寿のお祝い、おめでとうございます。
これからもますます元気で居て欲しいですね。
 へぇ~! 住職さんのご結婚式。 披露宴はホテルですか!
あれれ! 美味しくて満腹?  それは嬉しい悲鳴?
仏に仕える住職さんなら大丈夫ですよね。 人間できてる? (#^o^#)
by:だい | URL | #-【2008/11/25 00:41】 [ 編集] | page top↑
--お疲れさま~--
フルコース!すっごい!!
住職さんでも肉食べるよね^^
精進料理ばっかりじゃ
身体持ちましぇ~ん
って、何時代の話や^^

風邪ひかないようにね。

by:桃ワンコ | URL | #-【2008/11/24 23:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
