行って来ました
コモモの膀胱炎、モモのヒートがあったりで遅れていたのですが
今朝のお二人さんの体調も良好
パパさんと一緒に行ってきました。動物病院へ・・・


5281.jpg



コモモの診療・・・


コモモの膀胱炎は尿検査の結果、薬を飲むほどでは無いにしても
まだ白血球は多い状態でした。
持病になる前に、何とかしてあげたい!


狂犬病予防ワクチン
フィラリアの検査・・・陰性だったのでお薬を頂いてきました。


『我慢強ね』って、先生にお褒めの言葉頂きました。(^_^)v


モモの診療・・・


先日の足の件で問診
8種混合ワクチン
フィラリア検査・・・陰性だったのでお薬を頂きました。


ワクチンは、モモもシッカリと固定して無事終了~
良い子だったね・・・って誉めて頂きましたが・・・


フィラリアの血液検査の時・・・w(☆o◎)w
まだ注射の針も刺してないのに先生が足に手を触れた途端


キャンキャンキャンキャンキャン・・・

先生から『まだ何もしてない!』と渇を頂く程


ママダッコで体を、パパさんが顔を固定。
足でも切断されたかのような悲鳴
キャンキャンキャン・・・採血が終了するまで延々と(>_<)

昨年までは、こんな事なかったのになぁ~


興奮しているので『血が止まらないでしょう~』と
頭なでなでして頂いたけど・・・
避妊手術時が、恐怖だよ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
先生も・・・^^;


自宅に戻ってからの、お二人さんは・・・


528.jpg



今日は、このベットの中に殆んどおりました。
気だるそうな感じは有ったけれど夕食のフードは、
美味しそうに食べてました。(^.^)



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/05/28 21:48 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<新鮮なアスパラ | ホーム | 監視の時間>>
コメント
--to:☆ちこママ☆ さん--
コモモの我慢強さは、最高~
モモに鍛えられたかな~(笑)
ブルブル震えて、臆病に見えるんだけど、
モモの方が臆病みたいだよ。

モモのキャンキャンには、ビックリしたよ。
今まで、こんな事なかったんだけど・・・
これからは、毎回だよね。
頭が良すぎるのも良し悪しってことかな?
しっかり、学習してしまうものね^^;

避妊時が恐怖だよん・・・
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/05/30 23:45】 [ 編集] | page top↑
--モーちゃん達お疲れ--
パパさんと一緒で良かったね
モモちゃん怖かったのかな
クリニックは好きな場所じゃないよね。
わが家は内弁慶なちことみにはブルブル震えるの
お注射は結構我慢強いけどね。
モーちゃん達にとっては一大事だったね。
お疲れさん♪
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/05/28 23:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |