スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年初めての真夏日
今日の気温は26度 (*_*) ビックリの真夏日となりました。
母、念願の動物園に行って来たよ。(^.^)
無風状態で、暑かった~~


母のお目当ては、TVでも最近放映されているレディちゃん。


5221.jpg



動物園に入園して向った先はサル山です。
そして次は、お目当てのチンパージー館


5223.jpg



レディちゃんのエリサお母さんは転落死したんです。
その事故の時お母さんがレディちゃんを守る様に、
しっかりと抱いていたため怪我一つしていなかったんですって、
母の愛情感じますね。


その後は、レディちゃんを見てくれる代理ママが居なくて
飼育員祐川さんが、お母さん代わり勤めているんです。


もっか、群れの中に戻る為の特訓中なんですよ。
この特訓に力をかしていた、実兄のケン兄ちゃんが風邪の症状から
4月26日(木)5歳で亡くなったんです・・・


飼育員祐川さんのブログでも紹介されていますが、運命の悪戯としか云い様がないですよね・・・
ケン兄ちゃん、天国でお母さんに一杯甘えてくださいね。


5225.jpg



母もレディちゃんをダッコして(笑)・・・パチリ
早く群れの仲間の中に入れる様に成ると良いね。


5224.jpg



そして・・・おサルのレストハウスに~
おサルさんが、お目当てだった動物園でしたが・・・
今日の動物園で見たのは・・・小さなサルさんから大きなサルさん
お猿さんしか、見てきませんでした~~^^;
30年振りの動物園でしたのに・・・(笑)






今日のモーチャンズは・・・


5227.jpg



昨日同様、切れ顔のモモ


5226.jpg



姉ちゃん、どうしたの?と動じないコモモ


522.jpg


夕方の散歩で柴犬のリリアンちゃんと御挨拶出来ました~
モモのガウ治った?
・・・一回のトレーニングで・・・そんな、わけないよね??




にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2007/05/22 23:18 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<シャンプーディ | ホーム | 今日のお出掛けは>>
コメント
--to--
早起きだね(^。^)

今年初めての真夏日だったんだよ。
暑くて、バテバテ・・・(笑)

モモのフレンドリーは犬種によってなの^^;

子犬の時から何時もマルチーズの兄弟にキャンキャンされているから、マルチーズは苦手みたいでウ~ッ^^;
今もモモとり上手で、キャンキャン吠えられているよ(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/05/25 23:31】 [ 編集] | page top↑
--お天気最高だったね♪--
昨日は暑すぎるくらいのお天気だったのね
お母さんと楽しんできたね。
動物園は久しくいってないな
お猿さんの事や動物園の裏方など最近ニュースで良くやってるものね。
うふふ~レディちゃん可愛い~(笑)
モモちゃんフレンドリーになったね
ちゃんとご挨拶してる(^-^)
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/05/24 06:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
