【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忙しいよ~~
理事会の今期が10月で終了し引き継ぎに入ります。
が・・・今期から理事の半数は2年、次期理事からは2年ときまっていました。
全員の理事が一度に代わると運営が難しいからと決まった事です。


いや~~な予感が的中
居残り組みの中に入ってしまいました。とほほ…。


ただいま今期最後の広報誌作成中です。
此れが今回は裏表2枚組み・・・
・・・お絵かきまで入ってるの
描けるかな・・・心配・・・絵文字名を入力してください


それに、総会の資料作成も入って来てしまいました。
で、で、もって更に…問題発生につき掲示物の作成が2枚 
え~~~っ目
私一人で、ぜんぶ~~~うそ~~しずく


アップロードファイル来期の理事の役員からはパソコン卒業する。
絶対やらない!断る!
でも・・・断れるかな・・・とほほ…。




今日、元気良く
チワワモモ~~♪ チワワコモモ~~♪って
母が帰ってきました。


部屋に入るなり電話
電話『けいちゃ~~ん、今来た所だよ、明日行くねちな♪
うん?今おどろきー何か言った??
ビックリだよね。
約束だから明日、母の姉の所へ行ってきます。zoomzoom001絵文字名を入力してください




疲労感、足の強張り強いです。
季節の変わり目は、体調整えづらいですね。
木曜日の装具完成も、もう少し歩きやすい様に
更に補正して頂く事になりました。
ふらつきが、治まらないと転倒に繋がりますものね。
早く完成しないかな~


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2008/10/18 22:16 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(12) | page top↑
<<管理者ページが開かないよ… | ホーム | 内科受診日>>
コメント
----
e-266風花さんへ
忙しいです。
母が来て居る時は、食事の時間に追われるだけでも、大変ですからね。
じ~っと椅子に座り続けるのも、辛い時もありますし・・・、せめて作業完成まで、お天気で太陽さんが見方してくれるといいな~

理事の内の仕事、断りたくても断れない事もあります。
まぁ~今出来る間にお手伝いして置こうと云う気持ちです。

廻り順なのでこの次、我が家に理事当番が来る頃は・・・管理棟の階段を登って会議室に行く事は出来なくなっていると思いますので・・・
って、理事会で言ったら二階まで、おぶって下さるそうです(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/10/20 22:52】 [ 編集] | page top↑
----
e-266いなっちさんへ
早くもインフルエンザですか・・・
お薬飲んでいるので免疫力低下していますから、怖いですね。
人ごみは、アレルギー対策用のマスクですね。
本当は、風邪引きさんに、マスクして欲しいですけど・・・自分防衛するしかないですよね。
これからの季節お互いに、風邪引かないよう気を付けましょうね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/10/20 22:40】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさんへ
そうなんですよ・・・もう一期、役員する事になりました。これからの方は、二年づつになるのですよ。
一人全部といっても、パソコンに打ち込めばよいだけのものも有るんですよ。
でも、その打ち込みが…大変な年代なんですもの・・・(笑)

年齢層によって、パソコンに抵抗ある方が多いですね。
ギブアップは、早めにサインを!
了解です。


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/10/20 22:28】 [ 編集] | page top↑
----
e-266サトシさんへ
応援有難うございます。
でも、私の場合は・・・順位より、情報と交流かな・・・
後でお礼のポチッ死に伺いますね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/10/20 22:19】 [ 編集] | page top↑
----
e-266えまさんへ
返信遅れてしまって、御免なさい。
毎度の事ですが ^^; でも必ずお返事は書きますので・・・アッセ

素敵な、名前に決められましたね。(^.^)
えまさんも、お薬の副作用は感じて居ますか・・・、上手にお薬とのお付き合いしていきましょうね。お互いにねっ。

えまさんも、無理なさいませんように・・・
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/10/20 22:15】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ばーばらさんへ
返信遅れてごめんなさ~い
お絵かきは・・・マンションの熱伝導の仕組みを図解で説明する為の図なんです。
だから、オートシェイプとか使って描くのかな…地図は作成した事が有るけど…果たして出来るのでしょうか…私に…

まぁ~~やってみてダメなら、マジックでお絵描きしてスキャナーで取り込みしようかな…

パソコンは、自信を持って出来ないです。
ワードで年賀状を作れる程度です。
だから、困ってるのよ~(笑)


装具は、チョットした角度で合う合わないが決まってきます。
調整できないようなら、作り直してくれるので安心です。
今週中には完成すると思います。(^.^)

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/10/20 22:10】 [ 編集] | page top↑
--忙しいねえ。--
理事のお仕事、お疲れ様と言いたかったのに大変ですね。
一人で引き受けてしまわないように断れるところは譲って少しは気楽になってくださいね。
by:風花 | URL | #-【2008/10/19 23:02】 [ 編集] | page top↑
----
少し前のニュースで、早くもインフルエンザが
流行りつつあるそうだと聞いた気がします。
(ダンナの職場でもすでに風邪引きが
多いみたいです)
お互い体調管理には気をつけなくちゃですね。
ムリは禁物ですよ~v-392
by:いなっち | URL | #-【2008/10/19 22:46】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! (@¥@)--
 ありゃ~! また続けて役員??
無理されないように! それしか言えないよ。
一人無理なら早めに応援して貰わないとね。
体調管理もしっかりね。 早くできると良いのにね。
by:だい | URL | #-【2008/10/19 19:45】 [ 編集] | page top↑
----
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by:サトシ | URL | #-【2008/10/19 18:59】 [ 編集] | page top↑
--転倒--
こんにちは。上野雅代=えまです。

お疲れ様です。わたしの場合、薬が効きすぎて「ふらつき」「転倒」「めまい」などです。

くれぐれもお疲れのないように、いや少ないようにv-209v-221v-238
by:えま | URL | #6E.glcao【2008/10/19 15:26】 [ 編集] | page top↑
----
大変そうですね~。
PCって、ミオさんが全部やるんですか?
PCにお強いという事かしら??
お絵かきはソフト使ってお花とか描くか、v-22e-113←こんなでも
クリップアート拾ってきてごまかしちゃうとか。
装具も体に合うもの、出来るの待ち遠しいですね。フィット感は死活問題?ですもんね。
by:ばーばら | URL | #-【2008/10/19 12:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
