【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モーチャンズとお散歩
明日から、お天気が下り坂になりそうだから
何時ものお散歩時間より遅かったけど
お留守番のご褒美にモーチャンズとお散歩。


810094.jpg


耳をピーンと立てて、クンクンもせず
前に一心に進むモーチャンズ


先に歩くトイプードルの子が
気になっているようなんです。
写真ピンボケになってしまって、残念 (>_<)


810095.jpg


そんな時、ビュ~ンって強風がぁ~
可愛いお尻が・・・
モーチャンズの歩みを止める程の
風の悪戯に一人で笑ってしまいました。
だれも見ていなかったよね。


810096.jpg


日が短く成りました。
まだ明るいと確認して出かけたお散歩
30分程の間に日が傾いてしまいました。


暗がりは転倒に繋がるので
本日のお散歩は、マンションを一回りだけ
でもモーチャンズの気晴らしにはなったよね。


明日は冷え込みが来そうです。
体がそう、訴えています。
またジリジリと足が硬直し始めています。
折角の良好の体調崩さないよう気を付けなければ・・・


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2008/10/08 23:31 】 | モーチャンズ | コメント(10) | page top↑
<<装具のテスト歩行 | ホーム | 今日も快調絶好調~♪>>
コメント
----
e-266だいさんへ
まぁ~ご丁寧に読み逃げ報告
だいさんらしいですね。(^.^)
私の方こそ。読み逃げばかり・・・御免なさい

遡って見て下さって有難う御座います。
更新が何時も深夜ですから・・・、忘れないで訪問してくださっていたと思います。
何時も暖かな応援有難うございます。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/10/10 11:09】 [ 編集] | page top↑
----
e-266風花さんへ
日が短くなって、一日の行動時間も縮小されてました。
ワンコは解っていますよ。
主人の時と私の時とでは、歩みが違いますし距離が離れると立ち止まって待っていてくれます。
可愛いです(^.^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/10/10 11:05】 [ 編集] | page top↑
----
e-266yocoさんへ
今年は体調泣かせの気候だったように思えます。
そろそろ防寒対策、用意して置かなければならなく成りました。
外と家の中の気温が違うので、外出時は保温に気を付けましょうね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/10/10 10:59】 [ 編集] | page top↑
----
e-266桃ワンコさんへ
パソコン不調ですか?
不調を訴えて居る方最近多いですよね。
代われるんですか?
でも、ご機嫌直るかもしれませんよ。

モー達何時もは、クンクンばかり…(>_<)
でも無理やりリードを引いて歩かせていますけど(笑)
後姿でも目標物発見の様子がわかりますよね。
寒い冬が近づいてきてるよ・・・
雪が積もってしまうと風は優しくなるのですが・・・
桃ワンコさんも、風邪引きませんように…
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/10/10 10:55】 [ 編集] | page top↑
----
e-266パティさんへ
お揃いの洋服は、探すのが面倒だからですよ。^^;
手作りセーター可愛かったです。
パティさんは器用なんですね。
急に寒くなりだしましたね。
毛皮を着ているワンコも、冷たい風にあたった時は実を縮めていますよ。
チワワは寒がりですよね。
パティさんも風引きませんように・・・
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/10/10 10:47】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは!(#^o^#)--
 あれ? 訪問も飛んでいたようでゴメンなさい!
一応みんな過去のものも読んできましたよ。
たくさんあったら何からコメントしょうかと迷っちゃいます。
そんな訳で、今日は読み逃げ! ゴメンなさい!

by:だい | URL | #-【2008/10/09 21:10】 [ 編集] | page top↑
--可愛いね。--
モーチャンズはいつも元気ですね。
ミオさんの身体をl気遣いながらのお散歩楽しそう。
モーチャンズの影が長くなって日が短くなりましたね。
by:風花 | URL | #-【2008/10/09 20:25】 [ 編集] | page top↑
--寒くなってきましたね--
 すっかり寒くなってきてしまいましたね。
私も先日までは、あったかいな~って思っていたけれど、日も短くなって4時すぎると暗くなって来ますよね。
 体を冷やして硬直させないようにお互いに気をつけましょうね。
 
 モーチャンたちかわいいですね。
by:yoco | URL | #-【2008/10/09 20:06】 [ 編集] | page top↑
--勇ましい!!--
ご無沙汰です。
PC調子悪~い(:_;)コメント打てない(涙)
買い替え時かな~今日は調子いいよ^^

モーチャンズ
しっかり前を向いて歩いてる!!
ミオさんを歩かせようと~~って、
前にワンコがいたんだ(大笑)

段々と寒くなってくるから、
無理しないようにね!!ボチボチだよ(^_^)v

by:桃ワンコ | URL | #-【2008/10/09 19:06】 [ 編集] | page top↑
----
いつもモモちゃん、コモモちゃんのお揃いのお洋服が可愛いですねv-343
悪戯な風は可愛い2匹の姿を見せてくれて
ちょっと得した気分です^^

こっちは今日も27度ありました。
昼間と夜の気温の差が激しくて
うちのワン達は夜になると毛布に包まっています。

ミオさんも体調を崩さない様にね。
by:パティ | URL | #-【2008/10/09 17:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
