今日も快調絶好調~♪
お天気が良いと、気持ちも体も軽いですね。
とても良い体調です。


足の麻痺は進んでいるのから、
足が上がらないので靴の底が、
直ぐ磨り減ってしまうようになったけど
体が軽く感じるって、凄く気持ちが良いですね。


今日は足の弱って来た御爺ちゃんインコ達の
止まり木を作りなおして頂きました。


ワラの壷巣は無かったけど、
キルトの可愛いお家を
ミッケ♪
慣れてくれるといいな~


今は見慣れないものへの警戒信号発令中なので
慣れてきたら紹介しますね。


810083.jpg


ワンパパさんが小鳥さんの快適なお家を
造って下さっている間
モーチャンズは、大嫌いな爪きりとお髭カット


810082.jpg


でもワンコ先生の優しいケアーは、安心の様です。


コモタンの気持ち良さそう~
この後、ウトウト
可愛かったですよ。


810084.jpg


私に、何するのよ!って
怒るモモも、先生には安心しきってるの。


お店での爪きりでトラウマが付いたモモは
当初、牙をむいて抵抗していたのに…
先生の優しいケァーと厳しいムチで
とてもよい子に出来る様になりました。


トラウマが付いて、困った事も
事が過ぎると、楽しい思い出になります。
懐かしいな~


810085.jpg


お髭カットだけは・・・
許せないモモ、手で『やめてください』のポーズ
傍目から見ている分には、
この仕草も、可愛く見えてしまう親ばかです。


810087.jpg


ワンコ先生の姫様、フィナンシェちゃんも
我が家で爪きりしたよ。
指示をシッカリと聞き分けるお利口さんです。


「ガルル~~ワンワンアンタ誰よ来るな」
と、吠えるのモモなのに先生が居る時は
犬なのに猫かぶるんですよ。


私は、モーチャンズの飼い主というより
母親か友達なのかな・・・


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




【2008/10/07 23:52 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<モーチャンズとお散歩 | ホーム | 困ったな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |