モモちゃん恐いよ~ん
食事拒否の傾向は、まだ修復出来ていないけど
元気は戻ったみたい・・・でも・・・
何だか、こわいじょ~


5202.jpg



『遊ぼう~♪』とノリノリのコモタン
ピョンコちゃんは、持って生れた物なのか?
何時もピョン・ピョン・ジャンプ!ジャンプ!!


5201.jpg



今までは無かったのに・・・
モモはビュ~ンと走ってコモモを追いかけて
こわ~い状態に・・・
『ママと遊んではダメ!』と言って居るかのように
止めても、何度も同じ事を繰り返すんです。


途中で余りの激しさに、モーチャンズの首輪を外しました。


520.jpg


そして、小太りモモは息切れ状態でハァーハァーの得意顔
急にどうしちゃったんでしょう?


コモモはと云うと、大物なのか?
モモのこんな行動にもめげず、ノリノリの遊ぼう~♪を連発
この二匹、これで調整とれているのかな~?





にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2007/05/20 22:26 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<今日のお出掛けは | ホーム | モモのご機嫌>>
コメント
--to--
acoさん、こんばんは~

アドバイスありがとう(^.^)
初めての事でビックリしたけれど、仲が良いほどケンカするとも云いますし、血も出ていない(笑)
おおらかに笑って、傍観していれば良いですよね~e-317
コロンちゃん&ビスコちゃんもバトル繰り広るんですね。
スピード感がありますよねバトルe-282
血が出そうなバトルになったら、水でも掛けてあげましょうか?
私も楽しむ事にします(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/05/21 21:57】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--
ミオさんこんばんは♪
モモちゃんすごいお顔に
なっちゃってますねぇ(^―^)
うちもコロンとビスコが恐ろしい形相で
よくガウガウしていますv-41
本人達はかなり必至なんでしょうけど、
わたしは何だかおかしくて
微笑ましく感じてしまいます。
得意顔のモモちゃんとバニラがとても似ているような気が・・・
カラーが同じだからかなv-238
by:aco | URL | #-【2007/05/20 23:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |