ブログ始めました
初めてのブログの書き込みにドキドキッ!


上手に投稿出来るかな~?行き当たり勝負(笑)
ってな訳でブログを始める事にしました。


ワンコとの生活も早いもので
我が家にチワワンの女の子
モモ(2004.12.21生れ)
家族に加わって2年の月日が経ちました。


一匹のチワワが、我が家に元気の種を蒔いてくれました。
ショーウインドーの子犬を観て、もう一匹!と思うのは私だけでしょうか?


翌年チワワの女の子
コモモ(2005.8.24生れ)が家族に加わり
リビングはワンコグッズが一杯で
整理の付かない状態になってしまった程
ワンコとの生活にのめり込んでいます。


4.1.mk1.jpg



こんな時期もあったんですよね。


2nen.jpg


我が家の家族の一員となったモーチャンズこんなに成長しました。


4.1.mk.jpg



成長したモー達を交えた日常を綴って行けたら良いな~と思います。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/04/01 23:25 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<私の物よ | ホーム | 父の事・母の事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |