【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今月のごほうび
8月の気温から一気に10月の気温になったから
体が付いていけないのかな~
それとも気圧のせいかな~?


今年は、下肢麻痺の強張りが早く来ています。とほほ…。
もちろん、進行している事も有るのだけれど…
チョット違うような・・・
今年の天候の性の気がして成らないんですよね。


アップロードファイル足が強張って前に出ない
足が上がらない
すなわち歩けないのだ!がああん…。


アップロードファイルリハビリで関節歪みや筋肉の強張りを解して頂くと
信じられない程快復するのですが
長続きしないんですね。
毎年の事だけど、今年は違う・・・


動きづらいから動かないでは
本当に動けなくなりそうなので
引きずる様に移動していますけど・・・
歩く事って疲れることなのね。涙


そんな中でも、順調な食事療法
今月も合格でしたよ~♪


で、もって今月のご褒美は





コレステロールタップリのこちらショートケーキ


入院中に親しくなったお友達と
美味しく頂きました。ルン♪


病名は違っても、同じような症状なんですね。
あうんの呼吸で、説明する事無く
解り合えるので、気付かれのない
会話を楽しんで来ました。


母とモーチャンズはお留守番なので
短時間でしたが、楽しかったな~♪


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2008/09/27 22:52 】 | 体調の変化 | コメント(12) | page top↑
<<携帯投稿 | ホーム | 何考えているのかな~>>
コメント
----
e-266だいさんへ
そうなんですね・・・病友は落ち着きます。
いけない事・・・と思っても障害が進むにしたがって健康な時の友達から離れたがっている自分がいるんです。
この夏、捜索願いのメールが飛び交ったみたい ^^;
ダメですよね・・・
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/09/30 22:44】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは!( ^_ - )☆--
 ホンと急に寒くなりましたネ。
お身体には十分注意してくださいね。
病友さんって分かり合えるよね。 家内も病友さんばかり・・・ v-11
話が合ってのお喋りは楽しいですよね。
by:だい | URL | #-【2008/09/30 21:51】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ばーばらさんへ
私の下肢麻痺は気温や風への反応が凄いんですよ。
でもその感覚も私の体の一部と考える様にしています。
そうですね・・・私は父譲りの強情さがあるかもしれません。
でも強がっていても、弱虫なんですよ。

目の前に、美味しい物が有ると出来るなんて
どれだけ食いしん坊なんでしょうね(笑)

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/09/30 11:37】 [ 編集] | page top↑
----
e-266いなっちさんへ
夜遅くまで起きていたら、お腹空くよね。
我慢我慢ですよ。
デカプリン、買えましたか~
〇ソ〇コンビニに売ってるよね。
でも…お値段に驚き!ですよね。
小さいパックを4個食べた方が・・・って二度目は考えちゃいます。(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/09/30 11:32】 [ 編集] | page top↑
----
e-266インコさんへ
おひさしぶりです。
っていうか、ご無沙汰して御免なさいm(__)m
今月のご褒美も、美味しかったですよ♪
来月は、何食べようかな~(笑)

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/09/30 11:27】 [ 編集] | page top↑
----
e-266パティさんへ
全国的に寒いのかな~
一気に気温が変化したら健康な人だって、体調崩してしまいますよね。
本当に今年の天候は、おかしい・・・
パティさんも風引かないように気を付けてねっ
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/09/30 11:25】 [ 編集] | page top↑
----
e-266風花さんへ
北海道も朝晩10度位までさがります。
風花さんの所もなんですね・・・応えるよね。

家庭内リハビリ、頑張っているんですね。
無理して転ばない様にね。
あらあら、風花さんは貧血まだ治っていませんでしたか・・・
自宅の食事で治ると良いですね。
病院食は、テイカロリーですものね。
来月の採血検査が良い結果でありますように

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/09/30 11:22】 [ 編集] | page top↑
----
冷えが、ミオさんの足を直撃しているのでしょうか?
動きづらいから動かないでは・・・
お気持ちの強さを感じます。いろんな症状・状況に当てはまることですね。食生活もきちんとされているので、ご褒美ありなんですね。
やはり、ミオさんはお強い方、と思います。
by:ばーばら | URL | #-【2008/09/29 19:05】 [ 編集] | page top↑
--おいしそ~(^^)--
フルーツたっぷりでおいしそうですね~(^^)
夜の10時回ってるのに、小腹がすいてきた…。

そうそう、こないだミオさんが記事にされてた
ジャンボプッチンプリン、知人がメールで近くに
売っていたお店を発見して教えてくれました。
明日見に行って、あったら買おうかな?うふ♪
by:いなっち | URL | #-【2008/09/28 22:29】 [ 編集] | page top↑
----
ご褒美、とてもおいしそうですね(*^ー^*)
by:インコ | URL | #-【2008/09/28 21:38】 [ 編集] | page top↑
----
今月のご褒美もすごく美味しそうv-345
こっちも急に気温が下がり、先週まで半袖で汗ばんでたのに今週は長袖でも寒い位です。
体調を崩しやすい時期です。
用心して下さいね。
by:パティ | URL | #-【2008/09/28 21:08】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
お出かけしたのですね。
こちらも10度くらいの最低気温になって寒いです。
寒いだけでも動きが悪くなるのに風花も歩きにくくて一本杖を前に両手でかかえるようにして家の中を歩いてリハビリです。
おいしいの食べられて良かったですね。
少しだけ貧血気味な風花は来月の診察で採血ですって!
by:風花 | URL | #-【2008/09/28 20:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
