スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
月一回の理事会がありました。
理事の役員になってほぼ一年になります。
任期終了・・・と思っていたら現理事の役員の半数はも・・・
次回は誰が残るか決定する事になっています。


卒業させて欲しい~~って、言っているのですが
どうなるかな~


来月は難関の非難訓練があります。
階段降りるのは、無理ですよね。(笑)


今回の理事の役員の中に、その道のプロの方がいらしゃいます。
だから、火災だけでなく、災害時の建物の中に取り残された場合等
入居者全員の非難安全確認までを本格的に学びます。
為になりそうです。


2,3時間の理事会での話し合いで、緊張感がある訳でもないのに
疲れる・・・一日肉体動労したみたいな疲労感


病気に付き物のこの疲労感
なんとかならないのかな~
でも、レオピン効果は出ているですよ。
朝の目覚めは、軽やかですから・・・


明日は何もしないで、寝て曜日決定です。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2008/09/20 22:35 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(4) | page top↑
<<何考えているのかな~ | ホーム | 長い充電期間>>
コメント
----
e-266ぷるぷるさんへ
再発大変でしたね。
でも痛みが和らいでよかったぁ~♪
プレドニン服用中、感染症にはくれぐれも気を付けてくださいね。
退院おめでとう♪
避難訓練は見学に廻る事になりました。
避難誘導前にエレベーターで、先回りです。(^_-)-☆
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/09/23 20:23】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさんへ
理事会の方に病気の事は報告していますが座っての会話は健康な方と変わりないですしね。内面の事までは理解出来ないと思います。
一緒に生活している主人でさえ、良く理解できていないようです(笑)
蛾の発生は冬眠時期に入り、来春に持ち越しになろそうです(>_<)
毒性の有る蛾だそうだから、恐いですよね。
マイペース生活に勤める努力中です。
無理が利かなくなったら、悲しいですものね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/09/23 20:18】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは--
ご無沙汰してます。

避難訓練、本格的なんですね。
助けてもらう係には、なれないのでしょうか?
それこそ、転倒でもしたら大変な事に・・・

どうか無理はしないでくださいね!!
お互いに、ねっ♪
by:ぷるぷる | URL | #1Cm5Xbjo【2008/09/21 22:10】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! (@¥@)--
 理事会って大変ですよね。 お身体の事は言っておられるのかな??
非難訓練でも、失礼ながら助けて貰うほうではないですか??
 蛾の発生も大変ですね。 ちゃんと徹底的に退治しておかないと困りますよ。
お身体大切にしてくださいね。  ( ^_ - )☆
by:だい | URL | #-【2008/09/21 20:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
