スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏も終わり??
暖かさが戻って来たかなぁ~って
思っていたら夜は冷たい秋風・・・


チョット寂しい今年の夏ででした。
でもこの先ポカポカの秋が訪れて
くれるかも知れませんよね。


この子達は、喜んでますけどね。


808135.jpg


今日は、病院受診日なので
早朝散歩です。
時々ジョギングしている人に会うくらいでした。


808133.jpg


気になっていた、遊歩道のトンネルアートは
まだ完成していませんが
トンネル内が明るくなってました。


808132.jpg


ここからは、先生と美術関係の学生さん達で
張られたタイルを足したり減らしたりしながら
手直し作業にはいるそうです。
結局、思っただけで参加できなかったなぁ~


でもトンネルは、有るから
絶対私の足跡つけるんだぁ~(^.^)



今日の受診は内科でした。
消化器の動きが悪いので
定期的に検査とお薬を頂いています。
そして今日は、久々の血液検査でした。


合格でしたよ(^.^)v
何となく、感覚がつかめてきたので
外食でお肉を食べても調整出来る様に
なって来たようです。


モーチャンズにも感謝ですね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2008/08/13 23:28 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(8) | page top↑
<<強気の私もめげそう・・・ | ホーム | ごめんなさい>>
コメント
----
e-266うさみみさんへ
このトンネルはスプレーで悪戯書きがされていて、通るのに不気味な感じだったんですよ。
ただ、通学道路であったりで人通りが多いのが救いだったかな~
明るくなって環境も良くなりました。
ボランテァ活動で、こんな素敵なトンネルに変身するんですよ。
素敵な心に感謝ですね。

今日はポカポカ陽気でした
でも太陽に日差しにも、秋を感じるようになってきましたね・・・
まだ残暑が厳しそうですね。
頑張って乗り切ってくださいね
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/08/17 16:45】 [ 編集] | page top↑
----
e-266風花さんへ
あらぁ~~貧血要注意ですね。
鉄欠乏症では無かったですよね?
入院中にしっかり調べて頂きましょうね。

トンネルアートへの足跡は、歩ける内に絶対付けて置きたいです。
まだトンネルは3個残ってますから、可能性も有るでしょう(^。^)

お盆自宅に戻られなかったのかな?
もう直ぐですね・・・退院
頑張ったね。そして此れからも・・・ファイト!
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/08/17 16:40】 [ 編集] | page top↑
----
e-266やまちさんへ
いらしゃ~い(^.^)
コメント有難う御座います。うれしいなぁ~~♪
ご返事おくれてゴメンネ。
お散歩は、無心にそして新しい物を発見したり(良い事も悪い事もだけど)空間のストレスから解消されるのは確かですよ。
もう一度、初めてみませんかぁ~

リンク貼っていただけるのですか♪
私も晴らせてくださいね。
此れからも宜しくお願いいたします。m(__)m

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/08/17 16:35】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさんへ
ご返事遅くなりましたm(__)m
体調崩してました・・・
崩れやすくなりました・・・何故かな~

モーチャンズとのお散歩は、足の筋力低下を遅らせてくれています。
それと、美味しい空気を吸うことでストレス解消に(^.^)
ユックリのお散歩は、元気な頃には見えなかった色々な物を発見させてくれますね。

トンネルは10メイター位も有るでしょうか?
今度長さを見てきますね。
明るいトンネルは、気持ちが良いですし、もう悪さをする人も居ないでしょうね。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/08/17 16:31】 [ 編集] | page top↑
----
北海道はそろそろ秋風?ですか・・
こちらはまだまだ暑い日が続いていますよ。
お盆も明けてこれから少しずつ涼しくなってほしいものです。

トンネルって暗いイメージがあるけどこんなに明るい壁
だったらいいですよね♪
少しずつ出来上がってきて防犯にもなりそう~
by:うさみみ | URL | #dCUCJqN.【2008/08/16 21:36】 [ 編集] | page top↑
--もう夏は終わりなの?--
さすが北海道ですね。もう涼しくなりましたか?
こちらは猛暑から残暑に変わるところです。
トンネルアート素敵で楽しいね。ミオさんの足跡も是非残してくださいね。
それから血液検査合格で良かったですね。私も合格でしたよ。
貧血がぎりぎり以外はね。
by:風花 | URL | #-【2008/08/16 11:03】 [ 編集] | page top↑
----
ミオさん、はじめまして、こんにちは!
先日は私のブログにコメントを残してくれてありがとうございます!
私も密かに読み逃げしてました(〃▽〃)ゞ

お散歩はいいですよね~。
私も退院直後はリハビリ兼ねて歩いていたんですけどね…。
三日坊主になりやすいタイプなので(笑)
このトンネルアート、素敵ですね!
こういう所をお散歩出来るのも羨ましいです!!

それでもし宜しかったら、私の方のブログにリンクさせてもらいたいのですが、宜しいでしょうか?
まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さないようお過ごし下さいね。
by:やまち。 | URL | #-【2008/08/15 13:14】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは!( ^_ - )☆--
 やはりモーチャンズたちの散歩がお身体に良いのでしょうね。
頑張って続けてくださいね。 でも無理はいけませんよ。
トンネル内明るくなりましたね。
ずいぶん長いように思えるけど何メートルくらいあるのかな??
by:だい | URL | #-【2008/08/14 21:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
