お菓子の在庫が・・・無い
ラジオ体操も明日で終了♪

最終日に参加した子供達に上げる景品は
今年はコアラのマーチと北海道新聞さんに
お願いしてあったBBのタオル
パーフェクト参加の子には加える事
ジャガピーと決まりました。


お隣のマンションの子供達と同じ景品です。


今日はラジオ体操に行って
「休まず体操に出た子は手お上げて~~」と
パーフェクトの子の人数と
配布したスタンプカードの数を確認して数だし
各マンション毎に景品を購入する事に・・・


今日はリハビリ受診、理学療法、物理療法と
三つ掛け持ちの日
病院から戻って、遅くなった母と食事をすませ
近くのスパーに明日の景品を買いに出かけ
お菓子のコナーの棚を見たら
コアラのマーチがパラパラ??


在庫確認して頂いたけど・・・
無い!お菓子が在庫切れ!
そうですよね・・・
近隣のラジオ体操の景品はコアラのマーチだものね。


なんて暢気な事を言っていられないのだ・・・
地下鉄で行ける大型スパーへ直行するしかない
だって明日の事ですもの・・・


コアラのマーチ、有りましたよ~♪
しかも季節限定のソフトクリームと云うのもね。


50個のコアラのマーチは軽いけど・・・
袋3個にも成りました。


地下鉄ではもう帰宅する事できないので
タクシーに乗っちゃたぁ~


帰宅して次は、我が家の食材を買いに・・・


朝、5時に起きてからズ~ット動きぱなし・・・
クタクタ・ボロボロ
気力で動いている感じ・・・


走れる体だったら、大した事の無い買い物だけどね。
一人で袋三個は持てないんですよ!
な~んて、今日はグチもポロリ・・・


明日で、任務終了で~す。
終わったら、昼ねするじょ~~



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2008/08/07 22:42 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(8) | page top↑
<<だる~い | ホーム | 夏!復活~♪>>
コメント
----
e-266だいさんへ
この日だけは、正直泣きたい心境でした。
きかんぼうの私が、動け!動け!って奥底から気合を掛けてくれたんですね。

辛かったです。
でもできましたよ(^.^)

返信遅くなって、御免なさい
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/08/11 22:23】 [ 編集] | page top↑
----
e-266こっこさんへ
コアラのマーチのソフトクリーム味が有るなんて知らなかったんですよ。
普段はお菓子コナーへは、滅多に行かないですものね。(笑)
キャラクターの名前なんかには全然付いて行けません・・・だって、お母さんの方の親御さんと同年代なんですものね。
年の差を、オモイッキリ感じました(笑)
返信遅くなって、ごめんなさい
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/08/11 22:20】 [ 編集] | page top↑
----
e-266風花さんへ
ラジオ体操も変わったもんだぁ~って。
今回つくづく感じましたよ。
大変だったけど、子供達から元気貰いましたよ(^.^)
返信、遅くなって御免なさい。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/08/11 22:15】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ハナミズキさんへ
お菓子がスパーの棚に無かった時、クラクラってきたよ。今だから笑えるけど涙がこぼれそうなほど、辛くてショックだったの(笑)
こんな事が・・・って事が出来なくなちゃったんだね。
これも私だから、今の自分を維持出来る様に努めなくては・・・って気合いれてるよ。
返信遅くなって、ごめんね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/08/11 22:07】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは!(*^_^*)--
 お疲れさまでしたネ。 大変ですね。
遠い所まで買いに行かれて、あったからよかったけどネ。
病院も3科は疲れちゃいますね。
私らも今日は疲れました、高速の渋滞は参っちゃいます。
昼寝されお身体回復されましたか??
夜も早く眠ってくださいね。 (#^o^#)
by:だい | URL | #-【2008/08/08 22:33】 [ 編集] | page top↑
--大変でしたねぇ--
ご苦労様でした
朝5時から動きっぱなし・・は、普通の人でも疲れますよね
でも、動けた事に感謝ですよね☆ 
お昼寝出来たら回復していますように・・

コアラのマーチのソフトクリーム味この間買いました
冷蔵庫で冷やして食べた方が美味しいって子供が言ってましたよ^^
by:こっこ | URL | #F907v8EA【2008/08/08 13:16】 [ 編集] | page top↑
--すごいですね~!--
知りませんでしたよ~。
お菓子のこと、こちらではありませんからね。
大変な行事?ですね。子供たちは楽しみにしていて、地域のコミュニケーションも取れて良いことだと思いますが、ミオさんにとっては必死なお買いものでしたね。お疲れ様でお昼ねできたかな?
by:風花 | URL | #-【2008/08/08 10:53】 [ 編集] | page top↑
--よくがんばりました!!--
ミオさん、お疲れさまでした。
がんばりましたね、スゴイです!!

朝のラジオ体操から3つの科受診、
そして、お買い物。
コアラのマーチがなくて、別のお店へ。
そして、袋3つ。。。

私は、スケジュール通りなら行動できるのですが、
コアラのマーチがないから別のお店へ、など
突発的な事が入ると、疲れが倍増してしまいます。

ミオさん、終わったらゆっくり過ごしてくださいね。
お疲れさまでした。
by:ハナミズキ | URL | #9i9HglfE【2008/08/08 09:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |