お天気最高
今日は、気温が20度を越える暑さになりました。
先週末の雨天続きと留めの強風で楽しみにしていた
3000本の桜のトンネル見学は中止の結果になってしまったけれど
来年は週末は込むからとか云う雑念は捨てて必ず行くじょう~


母が楽しみにしていたお花見、代わりと言っては近すぎるけど
またまた梅林に出掛けてきました。


516.jpg



梅は桜と違って暖かな日が続かないと咲かないようで、まだ蕾も残っていました。
明日からまた雨天の予報がでているので
見逃しは出来ぬと向った梅林公園。
正解だったようです。


白い花は散り始め花吹雪の中での散歩も味わう事も出来ました。
花吹雪も中々良いものですね。


5162.jpg



途中でパピヨン&チワちゃんのミックス犬の女の子に会いました。
何時もはコモモの方がフレンドリーなのに、モモが積極的~


ガウガウ直ったのかな~?


5163.jpg



何時もは早朝の、お散歩だけど今日はオヤツ時のお散歩。
人出が多くてチビちゃんのモー達は踏み潰されそうで途中から
ダッコでの散歩になってしまいました。
カゴ持参すべきだったかも・・・(笑)


5164.jpg



今日は小型犬のお散歩が目に付きました。
行きかう時も、モモはガウガウしませんでした。
ここでもチワワンの女の子とお友達に成れました。
モモのヒートが済んだら、触れ合い多く出来るね。


5166.jpg



梅のお花が沢山咲いていて、素敵なお花見ができました。


5167.jpg


見逃した桜も、此処で観ることができたよ(^.^)





お散歩から、戻って足の手入れをしていたらモモが『キャン』と痛いよと訴えて鳴いた。
足も地に付いてビッコも引いて居なかったので、様子を見ようかな~とも思ったのですが、フィラリア、ワクチン、狂犬予防、避妊手術と後に詰まっているので、相談方々病院へ行ってみました。


結果、皮膚にも間接にも異常なさそうなのでこの先、足を庇う様な行動がでたらまた行く事にして大事にいたりませんでした。
今月末、ワクチン&フイライア
来月狂犬病予防、9月始め避妊手術をする流れで計画をたてました。


何時も診て頂いていた担当の先生が体調不良で長期お休みをするそうです。
今日は代理の先生でしたが、モモと相性は良さそうで肛門腺をお願いしたら爪も足に負担が掛かるから切って下さいました。
モモが、良い子でしたよ・・・?
ガウガブのモモが爪きりで~~良い子?(^。^)


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2007/05/16 23:03 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<モモのご機嫌 | ホーム | 梅を求めて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |