スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ごめんなさい
桃色日和に遊びに来て頂き、コメントを頂いている事とっても嬉しいです。


今、明日からのラジオ体操の準備に追われています。
コメントの返信を書くのが遅れています。
御免なさい。


遊びに来て頂いているのに、
最近は.訪問も出来なくて御免なさい。


チョット無理して、動いて居るので
足の動きが鈍くなって、ジンジンとした
皮膚感覚も出始めているけど
明日の朝で、落ち着きますので
頑張りますね。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2008/07/25 21:03 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(8) | page top↑
<<暑中お見舞い申し上げます | ホーム | 我が家の小鳥さんは強いのよ>>
コメント
----
e-266だいさんへ
何時も、だいさんのあったか~い、ポカポカのコメントに励まされています。
ありがとう御座います。

段々と行動範囲が狭くなってきて、感じる事。
それは、ネットを通してのお友達が、心暖かだと云う事です。
素敵なお友達にめぐり合えた事
ネットを通しての交流の場に感謝しています。

此れからも、宜しくお願いいたします。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/07/26 23:18】 [ 編集] | page top↑
----
e-266風花さんへ
長い入院生活卒業まで、あと一ヶ月ですね。
頑張ってるね~~
コメント喜んでくださって、私も嬉しくなります。
何もして上げる事できなくてごめんね。

充電期間、大切にね。
退屈と思っていた事など、退院すると懐かしくなる時が来ます。ガンバ!!

私も風花さんんの、遡ってのコメント、何時も嬉しい♪って思っています。
ありがとう(^.^)

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/07/26 23:09】 [ 編集] | page top↑
----
e-266智太郎さんへ
此方の方こそ、ご返事送れてしまってごめんなさい。
何時も来て頂いていますのに、訪問できなくてごめんなさい。
生活ペースが元に戻るまで待ってくださいね。
まだリンクもはっていませんでしたね。
後ほど貼らせてくださいね。


ブログのコメントに返信されない方もいらっしゃると思いますよ。
私自身は、コメントを通しての会話を楽しんでいるのですが、智太朗さんのブログの返信に対してはなんとも思っていませんよ。
気になさらないでくださいね
かえって、ご丁寧に恐縮です。


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/07/26 23:01】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ハナミズキさんへ
今朝のラジオ体操、朝の空気気持ちよかったですよ。
もっとも、体操は体重移動とバランスがたもてなくなっているので、腕だけ体操でしたけど…(笑)


理事のお仕事、本当いろんな事ありますね。
ラジオ体操は、学校のグランドでするものと思っていましたよ。


やっと夜の自分の時間が、作れるように成りましたよ。(^.^)
やったぁ~
働いたぁ~~って、充実感もあったりで、大変な事だけではないんですよね。
忙しかったけど、良い経験させて頂きました。


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/07/26 22:50】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは!( ^_ - )☆--
 コメントの返事、気にされないように!
返事が欲しくて書いているのではありません。
ゆっくりブログを楽しんでください。 ブログは息抜きでありますように!

by:だい | URL | #-【2008/07/26 21:51】 [ 編集] | page top↑
--無理しないでね。--
ミオさん、大変な中「ごめんなさい」なんて
風花はとんでもない時にここに来て勝手に
コメント書かせてもらっているのに、まじめね。
風花のブログにコメント無い時にいつもミオさんが
入れて下さって嬉しく思っています。
何もお手伝いできないけれど応援させてね。
by:風花 | URL | #-【2008/07/26 11:34】 [ 編集] | page top↑
----
返信遅れて、誠に すみませんでした。
今後とも・・よろしく お願い 致します
このブログってのも、初体験が為・・皆様から戴いたコメントに返信の御礼をするのを知らなくある読者の方に怒られ気づいたのです。
どうか これからも 眺めて見て ご指導の程
ひらにひらによろしくお願い致します。
by:智太郎 | URL | #Cv7CRq2s【2008/07/25 22:34】 [ 編集] | page top↑
--ラジオ体操--
近所も始まっています。(たぶん)
起きる頃に、子ども達が帰ってきますから・・・。
役員っていろいろな仕事が待っているんですね。
お休みなしですね。
もう少ししたら、休めるのかな??
足の事が書いてありましたが、無理せず、明日の明日以降はゆっくり休んでくださいね。
by:ハナミズキ | URL | #jGgsuRAc【2008/07/25 21:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
