静かだな~
静かだな~Brilliant.
・・・そうなんです。
サミットが終了したんです。


警護に当る方は、朝5時には
札幌に宿泊している方の警護の為
高速入り口付近に来ていました。
早朝から深夜まで一ヶ月近い遠方での勤務
さぞお疲れになられた事と思います。


大きなトラブルもなく終了して、
良かったですね。幸福


でも規制が警護が厳しいからと、
繁華街は客足が途絶えた状態の所も多かった。


成功して良かったという影に、
開催地から離れた所でも
涙や怒りが有った事を
忘れて欲しくないですね。


807104.jpg



あ~~ハート
しずかだなぁ~~
気持ちイ~ッ♪


807101.jpg



登ったり降りたり
ワンコって階段の上り下り
楽しいのかな~ちな♪


807102.jpg



何度も、行ったり来たり


羅琉 満足アッそうか~
リードで引かれるから
先に勧めないだけだったんだ~笑


今日のお散歩は、飼い主さんの
オサボリ散歩だったね。


じゅんのでもモーチャンズ、お耳もピーンと立って
コモタンの腰も落ちてないよ。


低空飛行の大きなヘリコプターの音が
少なくなったものね。
静かになって、良かったね。



今日のリハビリで温熱療法の時
左側の感覚がにぶかった・・・
と云うより皮膚感覚が無かったよがああん…。


前回の影は、右側って事は…
用心用心



コメント返信、遅れています。
御免なさい。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2008/07/10 23:44 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(8) | page top↑
<<電話の話は、難しい~~っ(>_ | ホーム | お天気求めてラベンダー畑へ>>
コメント
----
e-266智太郎さんへ
私が一番嬉しい事って、モーチャンズの事を可愛いって言って貰える事なんですよ。
誉めて頂いて、嬉しいです。
メチャ親バカ(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/07/13 22:51】 [ 編集] | page top↑
----
モーちゃんズ・・可愛い・・
by:智太郎 | URL | #-【2008/07/13 10:07】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさんへ
最近、症状が見え隠れしています。
プレドニン服用でくすぶって出て来れないのか、珍しく30度を越えた日が続いたからか?

危険信号に敏感になっています。
でも、病院は緊急時は24時間受け付けてくれますし、毎週通院しているので大丈夫と思います。

病気と付き合いが長くなると、体感機能が発達するのでしょうかね。
危ない時期が解るようになってきました。
自己管理、気を付けて行きたいと思います。


騒がしさは、心もザワザワと騒ぐようです。
サミットが終了して、ホットしました。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/07/12 00:09】 [ 編集] | page top↑
----
e-266こころさんへ
開催地の方のストレスからしたら問題にならないと思いますけど・・・
練習期間は中心部には足を向けたくなかったですね。
タクシーに乗って15分足止めされた時は、イカッタよん(笑)
コメント返信、遅くなってごめんね。
キーボード打つのが遅いのに、最近それに拍車が掛かりだしました。
甘えさせてくださいね。m(__)m
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/07/11 23:59】 [ 編集] | page top↑
----
e-266??ママ?かな~?
今日もまだヘリは飛んでいますけど、低空飛行ではないですね(^.^)
まだ札幌に宿泊している関係者の方がいらっしゃるのかもしれませんね。

HPの方は掲示板が動いて居るくらいで更新オサボリ状態なんです^^;
でも、また遊びにいらしてくださるって、嬉しいな~
これからも、宜しくお願いします。
名前書いて頂けると、モット嬉しくなちゃいます。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/07/11 23:53】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! (@¥@)--
 皮膚感覚の異常は心配ですね。 
先日のチクチクヒリヒリ感とは別ですか??
これからも経過を観察されお大事に!!

サミット警護はやはり厳しい! 色々と影響あるでしょうネ。
by:だい | URL | #-【2008/07/11 23:44】 [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした・・・--
 サミットの開催地だったんでしたね^^;
 今回は 交流が全く無かったとか・・・。色々準備されていたのにxxxxxxxx
酷いものです!!
 でも、少し静かになって良かったですね^-^
 お体大事にして、お返事は亀さんで宜しくお願いします。無理しませんように☆
by:こころ | URL | #yl2HcnkM【2008/07/11 23:43】 [ 編集] | page top↑
----
ヘリの音、うるさかったですよね
窓開けてテレビ見れるようになりました
先日は、ありがとう
素敵なホームページですね
またゆっくり見せてもらいますね
by: | URL | #1KVO46s6【2008/07/11 22:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |