スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
梅を求めて
昨日はこのブログアクセス集中とかで入れませんでしたね。


昨日もお天気、朝から快晴~♪
そろそろ梅も開花かな~?と出掛けてみました。


5.81.jpg



お散歩は、ヤッパリ朝一が気持ちが良いですねっ!
お家から近いのに空気が全然違うのだ~(^.^)
澄んだ空気って、美味しい~♪


5.82.jpg



数日間のお天気続きで、何時もの散歩コースは
緑も増して桜も開き初めて来ているけれど・・・
まだ高台は気温が低いんですね。


5.83.jpg



開花状況は、先日と殆んど変りませんでした・・・
お散歩が目的だけど、開花が待ち遠しいです。


この次は開花状況をネットで調べてから、来ようかな~


5.84.jpg



今回のお散歩はコースを変えて、お花の広場の方へ向ってみました。


5.85.jpg



近場に美味しい空気が残っているなんて嬉しいなぁ~♪


5.86.jpg



自然の中を歩くって、新鮮な感じ・・・



5.87.jpg



トッテモ気持ちが良いお散歩コースでした。
でも、お花の季節には早すぎるようです。


夏には鳥の声を聞きながらの最高のお散歩コースに成ると思う。
楽しみができちゃたぁ~(^。^)


5.88.jpg



何時もとは違う空気に、モーチャンズ。
あらま~モモまでも・・・突っ張っていました。


楽しく散歩満喫出来たのは、ママ?(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2007/05/09 22:53 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<お天気最高 | ホーム | 食事時は、何時も・・・>>
コメント
--to acoさん--
こんばんは~♪
コモモとバニラちゃんが親戚さんなんですね。
嬉しいです(^。^)
お友達になってくださいね。

後で、バニラちゃん達に逢いに伺いますね。
嬉しいな~ルンルンe-266
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/05/16 23:11】 [ 編集] | page top↑
--初めまして♪--
親戚さんサイトから遊びにやってきました。[
コモモちゃんと我が家のバニラが親戚さんでした。お時間がありましたらBlogに遊びにきてくださいv-238
バニラ、コロン、ビスコの3姉妹とお待ちしていますo(*^^*)o
by:aco | URL | #-【2007/05/15 22:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
