今出来る事は、やりたいよね。
今朝起きたら雨が降っていて、予定されている
雑草取りは延期になるかな~?って
思っていたら雨が止みました。


昨日の夜は、足も手もズキズキしていたし
疲れも出ていたから
飲み薬と湿布の力を借りたのですが
今朝の目覚めは快調。


ニンニク効果だろうか?
最近の疲労感、何時もより軽いって感じます。


88221.jpg



雑草取りも今年で6年目を迎えました。
過去の参加人数を大幅に越えて50人近い人達が
集まって下さいました。


雨模様だった空も、太陽が出始めて
心地よい汗を流す事が出来ました。


暑いからって出る汗はあっても、
体を動かして流す汗って
動作もノンビリだから出ないんですよね。


雑草取りは、座って移動しながらの作業だから
私にも皆と同じように進んでいく事ができるんですね。


まだまだ出来るんだ~って、嬉しくなっちゃいました。
体を動かして流す汗って、気持ちが良いですね。
久しぶりの汗、忘れていた感覚
思い出しました。・・・満足


806222.jpg



私は良い汗流したし、お散歩行きたくなかったけど
モーチャンズったら
ウエストポーチを見てお散歩できると思い
こんな嬉しそうな表情で喜ぶんですよ。


行って上げたくなちゃいますよね。(笑)


ニンニク効いてるようですよ。
一年間感じていた、重い物が軽くなってます。
良かったな体に合うものに巡り合えて・・・


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2008/06/22 23:23 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(6) | page top↑
<<今日も、素敵な出会い | ホーム | 今日の魚はでっかいよ~>>
コメント
----
e-266いなっちさんへ
こんばんは~♪
同じブログ内は履歴が残るんですよね。
何度もお越し頂いていたのに、ご挨拶が遅れてしまって御免なさいね。
リンクも承諾無く、昨夜貼らせて頂きました。
此れからも、宜しくお願い致します。


私もハムちゃん達に、癒されて来ましたよ。
可愛い仕草をするんですね。

またいなっちさんとハムちゃん達に逢いに伺いますね。(^.^)


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/06/24 21:49】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--
先日はうちのブログに来ていただいてありがとうございました。
何度か足を運ばせてもらっていましたが…カキコは初めて(ドキドキ…)
かわいいモーチャンズに癒されてます(^^)

ああ~、いつのまにかリンクまでしていただいて…(照

また時々寄らせていただきますね。
by:いなっち | URL | #-【2008/06/24 08:41】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさんへ
キヨーレオピンの効果、バッチリです。
効いてます効いてます。
薬との併用もニンニクの熟成されたものなので大丈夫との事ですので、安心して服用しています。
一ヶ月位に成るかしら?
疲労感が抜けるって、気力も付いてきますね。
嬉しいものに出会えたと喜んでいます。

だいさんの言葉、しっかり肝に命じておきます。
辛いのは自分ですからね・・・
でも、軽いんですよ体が・・・動ける体力が戻ったって感じるんです。
実際の動きは、スローですが(笑)

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/06/23 23:54】 [ 編集] | page top↑
----
e-266yocoさんへ
そうなんです!気持ちの良い汗をかいて動けるって、素晴らしいんだな~って感激してました。


ニンニク効果、私には効きましたね・・・
お友達との会話中にも睡魔に引き込まれてしまうような脱力感の伴う疲労感・・・バッチリ抜けました!


内科の先生と薬剤師の方に薬との併用大丈夫か確認しましたし安心して服用しています。
ニンニクの凝縮液ですが熟成されているので体臭にも出ないですよ。
飲み始めの頃、口の中に匂いが戻ってきそうな感じを受けたのですが、食後直ぐに飲む事で解消されました。
yocoさんも一度試してみませんか?
キヨーレオピン
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/06/23 23:47】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! (*^o^*)--
 ニンニク効果が、良く効いているようですね!  それはとても良かったですね♪
丁度雨上がりで、草も抜きやすかったのではないですか?
まだまだ頑張れるって事も嬉しいですよね。
でも無理はされないでよ。 しんどいと思われたら、ゆっくり休まれる事も必要ですよ。

by:だい | URL | #-【2008/06/23 22:30】 [ 編集] | page top↑
--心身ともに満足できたのでは?--
 皆さんと作業ができてうれしかったという気持ち、わかります。
 マイペースでも、ちょっと役割が果たせてニコニコ帰ってきたのでしょうね。
 ニンニク、効果ありますか? 私もあれこれ試していますが、まだこれだというものに出会えてません。今度、試してみようかしら?
by:yoco | URL | #-【2008/06/23 17:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |