一日充実の日
午前中は、洗濯とお掃除と主婦業
久々に疲れを感じる事無く出来ました。


そうなんです。
ニンニク効果出て来た様なんですよ。
疲れやすさは、病気の症状の一つらしいから
有る事はあるけど体が軽い
翌日まで持ち越さない感じ・・・


飲み始めて一週間たって、今朝初めてアレッ?
何時もの目覚めと違うな~って感じたの


今朝の目覚めは、発病前のスキッキットした
目覚めでした。
忘れていた、スキット感
爽やか気分久々~~


午後からは、
ワンコ先生にワンコのシャンプーをして頂き
私は、その間ワンパパさんに、パソコンの歴史を教えて頂きました。


ソフトではなく、本体も少しは身近に感じなきゃって
思ったけど、右から左にス~~ッって抜けた感じ・・・
でも教材まで作って下さったので、
チョットは脳裏に残せそうです。


モーチャンズと一緒に私もレッスン開始しました。




今夜はパパさんも留守
やったぁ~~全部自分の時間だよん
なんて思ってノンビリしていたら、
友達の子が、お給料日前の大ピンチと
夕食のおねだりにやってきた。


お礼は、体で返すと
お風呂掃除と換気扇の掃除をしていってくれました。
気になっていた天井もピカピカ
自分で出来ない所のお掃除してもらい
私もスッキリ爽やかな気分になりました。




でもって、またまたパソコンを開く時間が・・・




でもお昼寝なしで、一日ほぼ快適
ニンニクパワーの効き目かな~?
私に合っていたのかもしれませんね。


体が軽いって、こんなに心地よいのですね。
忘れかけていた、久々の心地よい一日でした。


コメントの返信、遅れてます。
ごめんなさいm(__)m


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2008/05/26 11:58 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(10) | page top↑
<<モーチャンズのワクチンで思い出したこと | ホーム | 足の爪が抜けちゃいました。>>
コメント
----
e-266桃ワンコさんへ
お仕事で疲れが蓄積してるものね。
体休めてくださいね。


ニンニク料理は、私も苦手です。
口の中に残る匂いが苦手なんですよ^^;

でも此れは、熟成させたからか匂いが無いんですよ。
暫く飲み続けて、バリバリ体力付けるよん。

ニンニク注射?
初めて聞きましたけど・・・
聞きそうですね(>_<)

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/05/29 00:58】 [ 編集] | page top↑
----
e-266こころさんへ
キュピーコワゴールド、働いていた時飲んだ事ありますよ。
でも飲み辞めた後の疲労感がただ事でなかったような・・・

理想的ですよね。
お料理で摂取すると云うのが一番だと思います。
こころさんは偉いな~
辛い時でも、チャンと主婦してる~
見習わないとね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/05/29 00:52】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさんへ
ニンニクパワーが出てきました。
一個のカプセルに、ギュッと詰まっているんでしょうねニンニクエキス。

疲労感がなくなると、疲労感で隠されていただるさとかいずさとかが感じるようになりました。
贅沢だな~~
体が軽くなっただけでも、感謝ですよね(^.^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/05/29 00:48】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ぷるぷるさんへ
効きだしていますよ
ニンニク効果
でも、飲むのを辞めるとまた疲労感が付いて回るのでしょうね。
だから飲み続けま~す。

爪は生えると、お墨付きを頂いたので、気持ちも落ち着きました。
早く生えてくれないかな~
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/05/29 00:44】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ハナミジキさんへ
そうなんですよね。
此れが普通の目覚めなんですよね。
気持ちのよい目覚め、何年ぶりだろう・・・
目覚めの良さに、感激しています。

お掃除して頂いて、たすかったよん。
中々出来ないからって、お願いしずらいですから…
でも我が家の冷蔵庫の中も綺麗に掃除していってくれたけどね(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/05/29 00:40】 [ 編集] | page top↑
--よかったね~!!--
目覚めた時の爽やか感、いいですよね!
ニンニクって身体に良いからね~
食べるの苦手だけど^^
ニンニク注射ってのも聞いた事あるよ。

仕事がまだ慣れてないからか、
ワタシはここんとこ爽やかな目覚めと縁がない(涙)
by:桃ワンコ | URL | #-【2008/05/28 16:05】 [ 編集] | page top↑
--良かったですね^-^--
 ニンニクパワーですか^-^v
 うちでは、たま~に丸ごとニンニク揚げをします。でも、その時に限って 次の日診察とか人と会う予定があったりして、食べれずにいます^^;なんで予定を忘れて揚げるんでしょうね~^^;
 最近 主人のバテが酷くて(肉体労働者みたいもんなので)、暑さに負けているせいもあるみたいなので、キューピーコーワゴールドみたいなのを買ってこようかと思っている今日でした^^
 充実した日が過せると、ホント嬉しいですよね。そんな日がミオさんに続きますように☆
by:こころ | URL | #a2H6GHBU【2008/05/28 01:52】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! (●^o^●)--
 ほほう~! そりゃ~ 良かったですね!
身体が軽いって言う事は、心も軽くなりますネ。 ( ^_ - )☆

 お友達のお子さんへ、お食事ですか?
体で返すなんて・・・びっくりしたけど・・・ ( ^_^ ; )
風呂掃除と換気扇掃除ですか? いつもできない所、良かったですね。
by:だい | URL | #-【2008/05/27 19:22】 [ 編集] | page top↑
--やったー--
ニンニクパワー、効果が出てきたんですね~
良かった♪
一週間で実感できるなんて、素晴らしい!!

でも、がんばり過ぎないで下さいね☆

あ・・・
小指の爪、生えてくるといいですね。
by:ぷるぷる | URL | #1Cm5Xbjo【2008/05/27 14:09】 [ 編集] | page top↑
--さっそく--
きっと、ミオさんの身体に合ったんですね。
良かったです!!
朝、身体が軽いっていうか、
スムーズに目が覚めるんですよね。

お食事のお礼を働いて返してくれるなんて!
いいですね。
我が家にも来てもらいたいです。
by:ハナミズキ | URL | #jGgsuRAc【2008/05/27 08:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |