子供の日だったのに・・・
最近は空を泳ぐ鯉のぼりの姿も、
見かけなく無くなって来ていますよね。
泳ぎたくても広い空が無くなって来ているから・・・
しょうがないのかな・・・


805051.jpg



太陽も青空も無い中で、雨に打たれながらも
泳いでいる鯉のぼりを発見
一年に一度しか無い子供の日くらい、
青空であって欲しかったな~。


体調が悪いのも、お天気のせいも一部有るかもしれないね。
でも・・・マウスをクリックする力が、
昨日より落ちている感じ・・・


まだ握力低下まではいってないけど・・・
前回と同じ感覚・・・


疲れとストレスを溜める事は、絶対だめなんだよね。
明日から、自分なりにリフレッシュ
お天気になってくれるといいな~



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2008/05/05 23:32 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(6) | page top↑
<<リフレッシュのはずが・・・ | ホーム | また無理しちゃったみたい・・・>>
コメント
----
e-266こっこさんへ
笑ってください!
リフレッシュのつもりで出掛けた美容室で
疲れてノックダウンのパンチくらいました。


昨夜は、ダラ~リ
今日はお天気も良く、ポカポカ陽気で
体調も復活し始めたようです。


太陽背負って、生活したいな~


こっこさんも、体調不良ですか?
役員のお勤めも大変だったしね・・・
大事にしてくださいね。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/05/07 23:26】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさんへ
何故お天気に体調が、左右されるのか不思議に思っています。
私だけでなく、皆さんそう感じていらっしゃるようですね。


晴れるとまた、ウズウズと活動意欲が盛り上がって来るんですよ。(^.^)


夜の睡眠は、足のこわばり次第ですね。
睡眠は昼寝付きの主婦ですから・・・大丈夫です。(笑)

病院へは、今日行って来ました。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/05/07 23:22】 [ 編集] | page top↑
----
e-266風花さんへ
お天気が悪いと気圧のせいなんでしょうか
体がだるくて・・・
怠け病と呼んでます(笑)

風花さんも、マウスのクリックできない時があるのですか?
もう少し症状が進んでしまたら、マウスも障害者用のに切り替えようと考えています。
使えるうちは、リハビリ気分でね(^_-)-☆

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/05/07 23:16】 [ 編集] | page top↑
--鯉のぼり--
♪屋根より低い鯉のぼり~♪
うちの鯉のぼりです
2階の物干しからなんで 低いです
でもこの辺は田舎なので屋根より高い鯉のぼり沢山見かけます

なんでしょうね 私も最近体調が思わしくないです 疲れもピークかな???
ミオさん リフレッシュできそうですか???
by:こっこ | URL | #F907v8EA【2008/05/07 09:59】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! (#^o^#)--
 そう、お天気が雨や曇りで鬱陶しいと、気分も優れないよね。
 いずれにしても無理されないように!
やはり病院で見て貰わないといけないかも?
夜は良く眠れていますか?? 睡眠はしっかり取ってくださいね。
睡眠不足もよくないですよ。 晴れると良いのにね。 (*^o^*)

by:だい | URL | #-【2008/05/06 20:26】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
ミオさん大丈夫ですか?
お天気のせいもありますよね。
気分もそれに伴ってストレスになりがちですね。
マウスのダブルクリックしたつもりが反応して
くれなかったりして、お天気になってくれると良いね!
by:風花 | URL | #-【2008/05/06 00:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |