また無理しちゃったみたい・・・
気持ち良く楽しいお出掛けしても、
後で体調が崩れてしまう様になったみたい。


それともお天気が崩れてくるのかな~
プロの方の天気予報より当る体内天気予報・・・


だるくて重たい疲労感・・・
早く抜けてくださいな~


先日から右手の筋肉痛の感覚が出てから、MRIの検査をしてきています。


結果はまだですが、筋力がまた落ち始めて来ているようです。
パソコンのキーボード、マウスのクリックにも、
肘から手首に掛けて、だるさ重さを感じます。


でも・・・MRIには影として出ないと思います。
影が出る時は、もっと進んで新聞を持つと
手からスルリと落ちる位にならないと・・・


前回は左手だったから、両手に何らかの支障が出来たって事なのかな・・・?
また戻ってくれると思うけど、
症状が出て戻ってを繰り返して、進行していくんですよね。



う~~ん・・・足には車椅子が有るけど手は・・・
影が出ていなくても、今回は治療をして頂くよう御願いする事にします。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2008/05/04 23:15 】 | 体調の変化 | コメント(2) | page top↑
<<子供の日だったのに・・・ | ホーム | コモモの一大事>>
コメント
----
e-266だいさんへ
奥様もユックリタイプなのですね。
何度も繰り返していると、何となく感覚で来るな~って解ってきますね。
でも、その段階では病院の検査には出てこない・・・後からだから言ってるのに・・・って、何度も歯がゆい思いをして来ています。

精密な機械より、体内感覚の方がより精密だって事ですよね。


急激も辛いですね。
旅行頑張り通せたのですね。
奥様辛かったでしょうね・・・でもキット私も旅行を続けていたと思います。

いま現在も、今しかないよ、今だから出来るんだよ。何かしなくちゃ~♪って心が騒いでいます。(^.^)

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/05/06 00:14】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! (@¥@)--
 すこ~しずつ、進んでいるのかな? ・・・・・辛いですね。
家内の症状も、ゆっくりじんわり来る方だから・・・あまり分からない、
でも急に来る時もあって、去年の北海道旅行に出かける前からおかしかった!
何とか行ってきたけど、帰ってすぐに緊急入院でした。
ほんとに少しでも何とか良いようにならないものかしら? 

by:だ い | URL | #-【2008/05/05 18:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |