昨日梅林公園に行って来ました
ポカポカ陽気は続いています。
だから体調も体調良好キラ★

昨夜何回画像のアップデートを試みても
できなかったの~
日付変更で投稿しようかな?って考えたけど、
「こんな事も有ったよ」って云うのも良いですよね。


805029.jpg



平岡の梅林公園は、桜満開
ゴールデンウィーク後半が始まって込み合うから、
母とタクシーで行ってきました。


805024.jpg



母もヤット歩く事が出来るのですが、
梅のお花に誘われて
公園内を一周する事が出来ました。


805022.jpg



勿論モーチャンズも一緒
開花時期は、ワンコの規制区域が出来るので
risaモーチャンズも車に乗って、お花見です。


805028.jpg



白い花の方は、花がもうそろそろ散り始めてきていました。
でも、花吹雪もなかなか綺麗ですね。


805026.jpg



紅梅は此れからが満開時期で今が見頃
綺麗なピンクは、遠目で見ても見応え有りますよ。
夜はライトアップされるので、夜景も見てみたいな~


805025.jpg



絵文字名を入力してくださいソフトクリームを食べて、おみやげを買って
楽しい時間を過ごす事ができました。


母と歩く歩調が、私と合うんですね。
健康時でであれば、一時間もあればお釣りが来るでしょうが
母と私は4時間半の時間を掛けて
無理の無いユックリのお花見。
お花に花びらまでも観察しながら
贅沢な時間を楽しんできました。オンプP1


805023.jpg



今日からは、絵文字名を入力してください込み合って駐車場に空きがないそうです。
昨日行って正解でした。
おひさまポカポカ陽気に感謝



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2008/05/03 12:56 】 | モーチャンズ | コメント(4) | page top↑
<<コモモの一大事 | ホーム | どうなってるの~この天気>>
コメント
----
e-266風花さんへ
ライトアップも綺麗でしょうね。

保護者がいないと、足の感覚がないので暗がりは歩けないの・・・
主人におねだりして何時か行ってみたいです。

近場に公園が有るので、ワンコのお散歩がてら毎年出掛けているんですよ。

込み合っていると除けて頂かないと、狭い場所での方向転換ができないので「迷惑になるな~」と思って避けたりするので開花日がずれてしまうのね。
今年は開花日が、丁度良かった(^.^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/05/04 22:54】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさんへ
本当ですね。
一人でお花見をしている方って居なかったように思います。
母と一緒に行けて良かった(^.^)
お友達とは歩調が合わないので、お出掛けは家族だけに成りました。
電動の車椅子、買おうかな~
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/05/04 22:47】 [ 編集] | page top↑
--おはようございます。--
梅林、素敵ですね。
ゆっくり見ることができて良かったですね。
ライトアップもあるのですね。桜のライトアップは見ましたが
梅林のライトアップも良いのでしょうね。
居ながらにして北海道に行った気分です。
ありがとうございました。
by:風花 | URL | #-【2008/05/04 09:40】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! ( ^_ - )☆--
 梅林、良いですね♪ 
お母さんとご一緒ならなお楽しいですよネ。
やはりこうした景色、花は「綺麗なぁ~!」 と
語れる人が居る方が良いですよ。

by:だい | URL | #-【2008/05/03 20:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |