パソコン直ったよ
アップロードファイル調子の悪かったパソコンを直して頂きました。
そして、外付けのハードデスクと、メモリーチップを購入して
これからは、こまめにデターを整理していく方法を教えて頂きました。


804273.jpg



原因はXPの旧バージョンのパソコンへの
自動インソールの再に起きる現象らしいです。
私のような現象は、この2月から到るところで
続出しているようです。


たまたま、理事会の役員になって広報誌を作ったりしていたので、
不調に気が付いたのが早かったのかもしれません。
ワードワードのエラーがとにかく、凄かった(>_<)


ホームページやブログ等で使用するデジカメのフォルダー数が、
オバーしたのも原因になっていたそうです。


アップロードファイルこんな状態のパソコンを直して頂ける方が居るって、
私って幸せ者ですね。ラブハート
人との繋がりって、本当に大切な事です。
肝に銘じて、此れから先もズ~ット、感謝の気持ちを忘れない
お付き合いを心がけたいと思います。


risaそしてワンコのお付き合いもねっ!


804271.jpg



我が家のモーチャンズ、ワンコ時計が有るようなんです。
何時も主人の帰宅時間が近づいてくると、ソワソワと
お迎えの準備に入ります。


他所のお宅のワンチャンも、そうなのかしら?
ワンコって、計り知れない力を持っていますよね。嬉しい。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2008/04/28 23:19 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(6) | page top↑
<<今日は、寒いね | ホーム | パソコンが瀕死状態に・・・>>
コメント
----
e-266うさみみさんへ
ハードデスクで写真の保存良いと思います。
CDにバックアップするよりも楽ですし
最近のカメラ自動的にホルダーを作りますからね。

ワンコ時計、皆持っているようですね(^.^)
パパさんは、メロメロなんですよ。
最初は、それ程でもなかったようなのに・・・ワンコが言葉を理解した頃から変って来ました(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/05/01 00:12】 [ 編集] | page top↑
----
PCが直ってよかったね!
外付けのハードディスクを買ったんですね。
うちも、写真がいっぱい入っているので写真の保存のために
外付けにしようかと思っています。

うちのワンコ達はご飯の時間が解るみたいです(笑)
晩御飯の6時の時計の音にそわそわするのはシフォンで、
その様子を見てカシスがキッチンまで飛んできますよe-266

モーチャンズにお迎えしてもらえてパパさんはうれしいでしょうね♪
by:うさみみ | URL | #dCUCJqN.【2008/04/30 21:21】 [ 編集] | page top↑
----
e-266パティさんへ
こんばんは~
ヤッパリワンコには、時間が解るんだね~
お供凄いんですよ。
今に居ながらにして、共有部分のエレベターの『〇階です』っていう声が聞こえるようなんですよ。
感心させられたり、驚かされたり(^.^)
ワンコとの生活は、楽しい発見が一杯♪
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/04/29 23:29】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさんへ
パソコン直って本当に良かった~♪
パソコンの故障と同時に、お天気も下り坂
お部屋に閉じ込められています^^;

ワンコの能力は、凄いですよ!
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/04/29 23:25】 [ 編集] | page top↑
----
パソコン直ってよかったね^^

犬の体内時計ってホントにすごい!!と思います。
うちも時間になるとそうです。
子供の学校の時間、私の仕事の時間、ご飯の時間、今日は皆が家に居る日etc.
ワンコの行動で「え?もうそんな時間?」
なぁーんて事もしばしばです。
すごいですよね。
by:パティ | URL | #-【2008/04/29 13:35】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! (*^o^*)--
 こんばんは!ヾ(@^▽^@)ノ
ホンと直って良かったですね。
そういったお友達が居るととても心強いですね。
モーチャンズ、すごいですね! ただただびっくりです。
by:だい | URL | #-【2008/04/29 00:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |