パソコンが瀕死状態に・・・
フォルダーが400個越えたら・・・
ウイルスソフトとの関係だとか・・・
マイクロソフトさんのインソール問題とか・・・
理事の仕事で、電源入れっぱなし状態の日も続いたし・・・


PCの心臓部分に無知な私は、負担をかけてしまったようです。


まだ画面上が変っただけで、使えそうだけど・・・
写真などの画像は、PCに負担が掛かりそうだから・・・
デター飛んだら、泣くに泣けないですしね。


私も体調不良のときは、マッタリお休みするのですから
少しの間、パソコンにも休息を上げようと思います。
PCだけでないみたい、ブログの訪問者リストが壊れてる・・・


桜も開花したと云うのに、悲しいな~


・・・ブログ 『ミオの日向ぼっこ』 は、退会しました。・・・


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2008/04/25 19:40 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(4) | page top↑
<<パソコン直ったよ | ホーム | 頑張りすぎたの・・・>>
コメント
----
e-266風花さんへ
アハハ、乗りすぎて足ガクガクになちゃいました。
休みなさいよ~って、お天気は雨(>_<)


e-266だいさんへ
日向ぼっこコメント頂いたものは移動させて
だいさんをまねて(^.^)印刷しました。

パソコンはデフラグやインターネットのファイルなどの除去などのケァーはしていたのですが・・・

フォルダーだ一番の原因かな?
バックアップはしていたのですが、PCnそのまま残して置いたのが悪かった・・・^^;

私の手に負える状況ではないんです。
明日、お友達に見ていただきます。
戻るといいな~

e-266こころさんへ
パソコンの事、私もなにも解りませんよ。
ソフトは使えても、パソコン本体の事は無知状態です。
少し勉強しないとダメですよね。
体調、早く戻ってくれると良いですね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/04/27 22:01】 [ 編集] | page top↑
--私、パソコン疎いから・・・--
 ブログは何とか書けるけど、パソコン疎くて・・・。
 でも、ちゃんと出来るミオさんが羨ましい。
by:こころ | URL | #a2H6GHBU【2008/04/26 23:50】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! (●^o^●)--
「ミオの日向ぼっこ」の方も見てきたのですが・・・もうすでに削除されていました。
PCが調子悪いのですか? 「最適化」をされた事がありますか??
もしまだなら1度されたらいかがですか? それとも他の所が悪いのかな?
「コントロールパネル」から「パフォーマンスとメンテナンス」をクリックされ
「ハードディスクを整理してプログラムの実行を速くする」をクリックされ「最適化」です。
また、「ハードディスクの空き容量を増やす」も必要ですよ。 
by:だい | URL | #-【2008/04/26 00:40】 [ 編集] | page top↑
--みんながんばり過ぎたの?--
こんばんは。
なんだかがんばっちゃったね。
理事のお仕事もあってお疲れ様です。
「ミオの日向ぼっこ」退会したのですね。
お気に入りから、削除しないとだけど・・・
寂しいから、もう少しこのままにしておきます。
桃色日和があるから、大丈夫だよね。
by:風花 | URL | #-【2008/04/25 23:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |