GW突入
お天気快晴なのに,風が強くてビュンビュンした。


でもダイエットの目的達成の為には,
お散歩を休む訳には行かないので出かけました。


4.2911.jpg



大型連休に入り、一歩外に出れば
子供達やチワワンがたくさ~ん!


4.299.jpg



フレンドリーのコモモは
子供達にビビリながらもダッコし貰いました。


4.2913.jpg



そして5チワワンともお友達に~♪


4.2914.jpg



ガルル~ッのモモは、子供達にガブしたら大変
・・・興味があって参加したいよ~と
素振りを見せながらもガウ~ゥ~


頭だけ参加のスナップ・・・頭・デカッ


4.2912.jpg



お散歩の時間が無くなってしまうので
皆で記念撮影してお別れしました。


4.296.jpg



今日のお散歩コースを変えて公園に行きました。
そして今日もお花発見~♪
紫ツツジも花を付け始めてきました。


4.295.jpg



モーチャンズも、クンクン緑の香り満喫して
満足そうな散歩に成りました


4.298.jpg



コモタンは子供の自転車に興味をもって、
自転車から離れようとしないんですよ。
行きかう自転車は、恐いのにね(笑)


4.297.jpg



さぁ~ダイエット・ダイエット!歩くよ~~
フードはそのまま、オヤツカットとお散歩だダイエット
体重は変らないけど、ダッコの手応え有り(^_^)v


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2007/04/29 23:30 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<早朝のお散歩 | ホーム | 何時のペースに戻りました>>
コメント
--to ちぃ--
北海道は、雪に埋もれて気温もマイナスになったりもするから、小型犬のお散歩の時期短いのよね・・・
いまの内にお散歩楽しんで置かなきゃ~(笑)
画像では太って見えないのかな~?
特にモモの背中ブヨブヨなの(>_<)
ウエスト作らなければ…
ダィちゃんは筋肉質だよね。
太りづらいよね…良いな~
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/04/30 12:49】 [ 編集] | page top↑
--暖かくなって--
お散歩も楽しい時期になって来たね。
モモちゃんズダイエットするほど太って無いぞ~~(^_-)-☆
by:ちぃ | URL | #T376m.a2【2007/04/29 23:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |