疲労感
最近疲れるの…疲労感が半端じゃないのよね。


多発性硬化症のMSキャビンやMSゲイトウエィトの情報サイトなどでみても、
疲労感を訴える患者さんが多いようだけど兎に角、例えようのない程
突然来た!来た!と疲労感が押し寄せてくるんです。


今日もそんな一日で何も手に付かない状態
寒気が押し寄せて明日から12月中旬の気候だそうですが、
そんな事も影響が有るのかもしれませんね。


気圧と病状の変化も、体で感じます。
天気予報よりも正確かもしれない(笑)


それでも、まだ自立出来ている事に感謝しなければ成りませんね。
暫くは、お昼ね付き生活で体調管理に成りそうです。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/11/14 18:46 】 | 体調の変化 | コメント(0) | page top↑
<<とうとう雪が降りました | ホーム | 栄養指導を受けて十日程で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |