体調はどう?
今日は寒いながらもお日様が出ていて、体調も良好


母と美容室に午後から出掛けてきました。
自宅から一丁程先に有る美容室なんですが、タクシーで行って来ました。


歩いても僅かな距離ですが、母も高齢で歩くと云うよりゆっくり移動する感じの歩みですし、
私も母を支える事が出来ないので頼んでいます。


何時も『申し分けないですね…』って声を掛けているのですが
どの運転手の方も気持ち良く応対して下さいます。
気持ち良く近場でも乗せて下さるタクシードライバーの方に感謝しています。



美容室でも親切にして頂いてますから、心地よい時間を過ごす事が出来るので
月一度の美容室が楽しみの一つです。


一ヶ月に一度の美容室ですので、
『体調はどうですか?』とか『元気そうですね』と声を掛けられるので
『絶好調ですよ』って答えていますけど…


そんな時、心の何処かで呟いているんです。


『体調の良い時…発病してからないよな~
何時も体の何処かがダルカッタリ重かったり痛かったり…
そんな中でも、体調のましな時…なんだよな~』って


でも
痛くてもダルさが辛くても感覚が有るって事は、善い方なんですよ


以前、自分の足の感覚が無くなった時が有りました。


痛いとき、だるくて身の置き場がなくて転がった事も有ったけど
感覚が無くなった時は、恐かった!
これから先、何処まで感覚が無い所が広がるんだろう…って
不安な気持ちで胸が張り裂けそうでした!


もっともキカンボウの私は、人前には出しませんけれど(笑)


痛みも身の置き場のない程のダルさも、体の一部に成りつつあります。
痛みを感じないより感じた方が良いんですよね。
だから今日の体調は絶好調


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2007/11/26 04:28 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<襲ってくる睡魔 | ホーム | 体組成計>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |