硬く誓ったのに…
夕方お友達が遊びに来ました。
私の友達の中では一番の人生の経験者でも有り、人生観も前向きさも人に気遣いをされてと、
お手本にしたくなる素敵な御婦人です。


一年ぶりにお逢いし楽しい一時をすごす事が出来て心もスッキリ
体調も良好です。


病気と気持ちって、繋がっていますよね。
楽しい事が有った時は、辛い症状が有っても体が軽いですもの。


お土産はチョコレートケーキでした。


でもチョットまって…


ウ~ン…ケーキはコレステロールがギッシリ詰まってる。
卵にバター、おまけにチョコレート


明日は、栄養指導の受診日で今日の献立を提出する日なんですよね。


なのに…それなのに食べちゃったんです。
濃厚な美味しさがギュッと詰まった、チョコレートケーキ
目の前にして、我慢出来なかったの…


意思薄弱…


一ヶ月頑張って、気を付けていたのに…
美味しそうなケーキを前に、
美味しいケーキだって解っているから尚更
誓っていた悪玉コレステロールの元を食べちゃったの…


チョットだけ自己嫌悪




食べちゃったもの…元に戻せないよね…
気持ち入れ替えて、明日からまた頑張るわ!


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2007/12/05 18:12 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりだな~ | ホーム | 襲ってくる睡魔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |