コレステロールの数値
第一内科と栄養指導に出掛けて来ました。


ステロイドのパルス治療をしてから、コレステロールと骨密度が異常数値になってきているの・・・


薬はすでにお腹一杯飲んでますからね…
『飲みたくないな~』と栄養指導を受けながら、定期検査をして来てましたが
コレステロール数値下がってきています。


たらこ・筋子・雲丹、魚のお腹の中に入っている卵カットを続けていました。
勿論鶏の卵も…でも此方は、食事はそのままにしてケーキやクッキー等の洋菓子を止めてました。(元々そんなに食べてないんですけどね)


それから、野菜をタップリ食べる事に努力をしました。
毎日の食事に必ず一回、具沢山の野菜スープと摂る様にして外食の時は野菜ジュースを飲む…と云うように


努力の成果がでましたよん。
カロリーに制限が有るわけではないので、苦痛もなかったです。


おまけに主人の血圧まで、野菜摂取効果で下がってきているんですよ!
具沢山野菜スープ、お勧めで~す。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2007/12/26 17:56 】 | 体調の変化 | コメント(0) | page top↑
<<リハビリ受診日 | ホーム | 今年最後のシャンプー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |