スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
辛かったな・・・
免疫低下…
キットお薬の副作用ですよね。
骨密度も低下でお薬頂いてるのですが…


免疫低下も恐いですよね。


虫歯でもないのに、歯の根にヒビが入ってしまったんだけど
免疫力がないからって、抜歯ができないでいたんです。


口の中に心臓が移動して来たような
鼓動がお口の中から聞こえてくる感じ


我慢していたんですよズ~ット
貴重な歯ですが、抜歯が待ちどうしい、抜歯できる事が嬉しいなんて
おかしな話ですよね。(笑)


体調も良く成りだしました。
オサボリ日記にも終止符がうてそうかな~


今年も残す所僅かになりました。
何時まで、歩けていれるだろう…って思いながらも、今年も無事通過
走れなくても、ユックリでも立って移動出来ている事
進行がユックリな事に感謝です。


でも足の感覚が、部分的に無い所が増えて来ています。
そろそろかな~って冷静に考えている自分が不思議


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2007/12/19 19:38 】 | 体調の変化 | コメント(0) | page top↑
<<わすれてた~~ | ホーム | 座っても立っても、寝ても治まらない辛い症状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
