スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩・・・続
昨日までの暖かい日々、一機に戻ってしまいました。
雪の後が、初夏日で今日は肌寒い雨
・・・体が付いて行かないですよね。


昨日のお散歩UP、睡魔に勝てず寝てしまったの
一日遅れの書き込みに成ります。


昨日は、トッテモ良いお天気で半袖でも
寒く有りませんでしたよ。
そこで母と出かけました。


4.25.jpg



カゴの乗り心地にも、慣れたようなモモです。


4.251.jpg



手押し車との歩行にも慣れたようです。
重たい母を引いていませんよ(^.^)v


4.253.jpg



でも、何時までも快調な母との散歩が
続く訳が有りませんよね。


自慢じゃないけど、相手はモーチャンズですもの・・・
コモタン、何時もの病気発症^^;
『嫌ですよ行きたくないです!』


4.254.jpg



臆病なんですが一度言い出したら、
梃子でも動かないコモタンです。
頑張るんです、肉球が傷つくまでも・・・


4.257.jpg



乗せられちゃいました・・・母も気が短いのかなぁ~(笑)


4255.jpg



お散歩で見つけた、春。
お散歩コースにも、お花が顔を出し始めました。


4.256.jpg



今日の寒さで、枯れないと良いのですが・・・


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2007/04/26 15:48 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<何時のペースに戻りました | ホーム | シャンプーお願いしました>>
コメント
--to パティ さん--
コモモは突然、『そっちはイヤです!』とか『歩きたくありません』って突っ張るんですよ。
最初は、恐くて歩けないのかと思ったんですが・・・そればかりではないような気がしてきました。
小さいから、ダッコできるからまだ良いけど…^^;
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/04/28 23:18】 [ 編集] | page top↑
----
コモモちゃんはお散歩の途中で止まっちゃうんだぁ~w
うちのももは猛スピードで歩く?走るから私だと付いていくのがやっとで疲れるからお散歩はパパ任せです。
赤いカゴにちょこんと入って可愛いですねー♪
by:パティ | URL | #-【2007/04/28 19:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
